巷では番長4一色と言う感じもあり

空き台探すのも難しい。

北斗の最初と同じ感じありますね。

たまたま空いたら400手前位なので打つ(笑)

通常は番2と番ZEROって雰囲気。

打てば分かる感じですな。

 

 

最初から宗次郎特訓。

半分当たる感じ?

 

 

こりゃ出来たってな10tまで来て

 

 

懐かしさを感じるね(笑)

 

 

いつも始まりはバケ←

初代と番2はマジバケまみれだったなぁ(棒)

バケの音楽はマジ悲しくなる感じよね(笑)

 

 

 

終了後はルーレットで特訓へ

 

 

1G目チャメっておせえのでは…

 

 

が!

対決中チャメで

 

 

ベルの形が割とキモイんだよねえ。

やっぱ一直線じゃないと違和感(笑)

 

 

無理ゲーでした(汗)

番3じゃねえかってね(笑)

一応引き戻しで対決やらせてくれるから

レア役でなんとかせいってのはありやね。

にしても、どんなズブズブでも

稼働するっていうのは強いねえ。

 

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------