某店強い日。

抽選クソ番で…

忍魂参初打ちへ

このCZの無理ゲー感ヤバいな(笑)

無名CZ的な?

 

 

雰囲気はまぁ忍なので悪くない。

 

 

夜からCZ行って緑で初クリアしてATへ

月光ノ刻

うん、この声はいいやね(笑)

 

 

 

チェで乗せたらあっさり神速へ

乗せからの、狙えが揃えば

プチボ状態って感じね。

知らないと何がなんだかだったわ。

 

 

右上のポイント貯まると

恩恵抽選で赤月へ

レア役は乗せ確ってやつね。

 

 

成功すれば裏とか急に来たり

AT中はおもろいなほんま(笑)

 

 

夜だけにセット数も3あって

 

 

番長みたいにすげー盛り上がって

思ったより出てない的な←

普通のスマスロより直乗せあるだけで

やっぱ良いなあ。

直乗せ➡神速って流れも良い。

ただ通常時はやっぱえぐい(笑)

CZがゴリゴリにクリアできない…。

 

 

やっと赤まで行ってこういうの来ると

結構折れそうになるね。

ただCZではなくAT次直で出てきて期待膨らむ。

 

 

ピンクピンクからのボナとかね。

やっぱ元が良いからねえ。

 

 

スイカで始まるか!?

って思ったけど

 

 

んー足りない…。

もう少しってところが難しい。

ここからCZをひたすら白とか青とかで

全然クリアできなくて無事天井( ˘ω˘)スヤァ

 

 

きっつ(笑)

設定的にもわいのではなさそうでギブ。

しんどいけど、AT中やれると

他のスマスロにない楽しさあったなぁ。

でも稼働ない理由もわかる(笑)

基本天井からしか当たる気しないんだよ。

まぁ黄色とかでもCZクリアできるから

その辺を引けて一発上向けば

超楽しそうやね。

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------