午後からヴィレッジ
前日2スルー150.当日150
どっちかわからんとこで急にWIN
このパティーンすえやな(笑)
 
 
速攻チャメで頂いて
 
 
ぼちぼちスタートから
 
 
天国スタートで久々の開幕NOF!
 
 
これが最初から歌いーの
連チャンぼちぼちしいので
 
 
ある程度持ったら
 
NOF連打で残り700オーバー←
バイオ5みたいになったの初めて(笑)
明らかに強ATみたいな感じするけど
 
 
紅葉とかでも10Gとか
バイオゾーン付いてきてもちょっとね←
 
 
こっちも付いてきたけど10G(笑)
 
 
残り250G位でプチュンからの
エンディング
 
 
ポイントで設定示唆とかも
しっかり作ってあるんだけど
滅多にたどり着けんて←
 
 
有利切れもしっかり仕留めて
4000枚弱
こんなバイオ待ってた!
NOF8回とかやったかな。
普段全く来ないのにスイカでもバンバン
そこから当たるかどうかも大体BAR揃うし
あからさまに違うATやろって思う(笑)
 
 
この後しれっとラブキューレ450G~で
バケ引いて終了。
全部うまくいくわけはない←
 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------