某店強い日。

抽選クソ番( ˘ω˘)スヤァ

それでも空いてる天膳さま←

 

2回目のBCがプレミアっぽいので

 

 

赤スルーして銅とかもううううう

 

 

弱チェギャグにAD叩いてるとか

期待しかないやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は流れ40本←

じわじわいい流れになってきて

 

 

超混沌叩いてたわ。

さぁ宿怨頼む!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むーりー

なんかもうひどいわ。

単地獄がえぐい

 

 

夕方には④以上確ったけど

赤に寄り過ぎて④⑥的な。

 

 

弱チェぶっちでBCクソ軽いから

⑥だと思ってぶん回しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬほど単発多いのは④なのではないか。

だがBC死ぬほど軽いとか分かんね(笑)

もう差枚でどうこうできるレベルの

連荘はしない…。

赤も黄色も全部高確仕留めないと単

 

 

結局穢れちまった←

 

 

強チェでぶち込んで

 

 

あるあるかまして

 

 

実質単

いやこれおかしいマジで(笑)

 

 

軽いのに単多すぎてこんなんよ。

 

 

どうしてもミミズにさせたがるし

閉店間際に突如BC重くなるし

なんなんだろう…。

 

 

結局金止まりでした。

+300枚…。

高確やれなすぎ…。

これが⑥でも納得だけど

⑥なのに虹出さないとかなかなかないよね。

通常BCは1/100切ってるとか

⑥でいいような気もするけど

店次第としか言えないな(笑)

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------