午後から某店強い日。

店内一周すると

強そうな天膳の並びありで凸

多分2回宿怨してて××連続な台。

初手は2回でBCで単。

高確で当るのも良し。

 

え、いきなり駿府飛んだ。

こんな飛び方初めてだし(笑)

地味に絆2で見られなかった演出多いのよね。

 

 

押し順ベルから謎同色のエピボ

同色周りの解析って出てないよね。

下と思われるのでもまぁまぁ引くから(笑)

 

 

レバーオンでレインボーとか

記憶にないもんなぁ。

 

 

巻物乱舞始まってボコボコボナ引いてたら

差枚1000枚どころか既に2400行っとるて…。

いやストック4個は残ってるねん(笑)

 

 

13戦行ってならわかるけどすくな(笑)

まぁ次同じ事できればね。

さぁ宿怨へ

 

 

ドーン!

久々に巻物ヒット

 

 

あ…あっさり終わり(笑)

やっぱ月下取れないと割とスカるね。

まぁまた差枚1000枚超えましょう。

 

 

弱チェがどうしようもないのが気になるけど

挙動は抜群。

 

 

次は巻物から2回目のBCで当てれて

 

 

この3戦目行くまでの道中同色3回(笑)

謎に野良で祝言を華麗にスルー…。

 

 

嫌がらせの様にチャメだけ2回引いてました←

 

 

ま、2回目の宿怨行きまーす!

 

 

初めての強チェドーン!

 

 

んー見たことないの多いねほんと。

 

 

5個の壁が厚い。

から

 

 

再度野良で月下へ

 

 

最低(笑)

まぁこれだけ貰えればほぼEDは貰い。

 

 

枚数で切られるの割ときついけど

自分で取り切るなら許す(笑)

さぁ3回目の宿怨行ってみよー!

 

 

カットイン1回←

なんか外す気はしなくなってきた(笑)

 

 

月下も仕留めて

 

 

さぁ4回目の宿怨行ってみよーおおおお

 

 

非カットインプロか←

念としては、巻物強チェを祈ってます(笑)

元々まどかで30G結構やれてたし(笑)

 

 

月下も雑になってくるというか

カットイン来ねえ(笑)

 

 

ううううううう

あと2戦続けば確実に一撃万枚だったのに。

まぁ宿怨通すだけでほぼ一撃万枚は堅いから

 

 

通します←

非カットインで(笑)

 

 

祝スマスロ初万枚が一撃万枚♪

もうね、一生万枚なんて出ないと思ってた(笑)

それ位スマスロでやれた記憶がほとんどない。

北斗でたまに無想が跳ねる位。

他ほぼないもんね。

まぁ打つ機会で変わるよね。

天膳の初打ちは90本負けとかだし←

こんな何もできんのかって日もあれば

勝手に出る日もあるのがスロやね。

 

 

最後は3戦とかで終わって延長もしないで済んだ(笑)

時間あればコンプ目指したけど←

12500枚位で終了。

 

 

前任者込みだとマンゴ近い。

時間あればまだ宿怨チャンスだもんなぁ。

朝からやれたらコンプもあるのは頷けた。

 

 

プレートもなんも出ないし

弱チェ①以下やし

さっぱり設定はわからんって結果に…。

AT中絆高確いつもより来たのが気になったけど

確実に⑥確とか⑤確とか打ってないから

差がわからん。

稼働なくなってきたけど

上位への入り口他の機種より軽いな(笑)

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------