某店強い日。

久々に抽選受けて

半分位の微妙な番号だけど

 

天膳取れちゃった←

みんな怖いよな。

めちゃくちゃわかる。

クソ番でちょっとホッとしてたのに←

 

 

一発目のBTは低確?でサクッと…

 

 

ああよーわからん。

多分低確だと思うけど

 

 

赤とかこぼしてるようじゃ

この子絶対勝てないよねマジで。

そこからもBC重いしBTもやれないし

気付いたらもう40本到達で

キレながら打ってて←

でも弱チェ⑥以上だし

隣謎に銀トロ(汗)

その隣⑥っぽい強さで

並び意識で我慢してたけど

結局天井7回目に行って

 

 

そこがこういう感じだからマジでキレそう…。

もうやめるわってところで…

 

 

は?

何故か弱チェで月下凸

 

 

なんでテンパイしねえの(笑)

怒りで目押し雑なのかよーわからん(汗)

 

 

ストック5表示も撮り忘れる位怒り←

5個あって安定で完走しなかったら

もう2度と無理だろって思う感じ。

 

 

最後の砦で朧チャンスとか

流石に祝言で完走しなかったら

もういいわ(笑)

 

 

まだです!

意味わからん感じでBC

 

 

2発分ゲッツは流石に

勝手に継続してくれると思いたい←

どういう扱いになるのかは謎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事3000枚も超えたけど

まだ1000枚位しか勝ってない←

どういうスロだよほんま(笑)

 

 

ココじゃねえ感ある所で

巻物強チェ引っ張る…怖い(笑)

 

 

 

ぬっ殺す!的な感じでレバーオン←

 

 

カットイン出る間もなくチャメWIN(笑)

 

 

 

ニヤァも頂いても80%だから

 

 

月下取らなあかんのに6Gで消え( ˘ω˘)スヤァ

で、まさかの2連終了

高確活かせないとそんなもんよね。

⑥っぽいとこも2連だったし(汗)

が!

 

ポイント貯まってた?かよーわからんけど

再度宿怨行って

ドスルー(汗)

が!

 

 

続きからなんですけど(笑)

ラッキーと思いきや

 

 

2連続赤終了。

マジで壊したい。

どうなってんねん…。

ここで止めるかも悩んだけど

並び強めで続行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連続7回目の天井…台無し

ほんま無理

 

 

最後テーブル5とかほんま終わってる。

あの月下なかったらただの爆死だし

ちょっともういいかなって思ったんだけど

一番設定入ってるの明らかに天膳…。

きつ←

 

 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------