来たる1月15日(月)
あの変態店長
上尾ラウンドワン近くのお店
そう、変態ホールへ
帰ってくる!
 
 

VIVA2の⑥で万枚←

貰って合わせだけど(笑)

こういうバラも良いねえええええ

 

バラ強そうなの

VIVA2、クラコレ、ラブ嬢

ガルフレ、北斗将、凪あす

ピンクドラム、弱虫(⑤⑥確)

なのは、ケロロ、バジ2、黄門

 

こんなラインナップよ(笑)

 

 
そして前の時のブログ「時代の変わり目」
 
往年の
店内違和感!
入って分かるあの常軌を逸した仕掛け←
掌でクルクル回された方も多かったでしょう(笑)
望んでそこに突っ込む猛者も多く
帰りの満足感はしっかり(笑)
 
そこに私は加わる事は
今までしなかったけど
その違和感も合わせて
今回からは楽しませて貰う!
 
更に北斗なセブンショック!もあり!
トロフィー出たら
アナリストMか私にお知らせください←
 
 
 
 
そしてすぐ近くの
桶川加納小学校付近のお店でも
変態店長の仕掛けが!?
もちろんセブンショック!もあり!
パチンコもこっちはあるから
どう魅せてくれるのか楽しみ♪
玉でもええんやで←
 
ラウンドワン近くのお店
▶アナリストM参戦
 
桶川加納小学校付近のお店
▶S参戦
 
朝変態ホールでは
元変態店長直々のおで迎えもあるので
色々答えてくれると思います←
 

-------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------