久々にリセ

降臨せずの哀しみも

赤上乗せ2発で600枚程。

 

 

 

久々のBASARA

もう1台しかないのに誰も触ってない(笑)

 

 

天国で当ててAT取って

100枚しかプラスではないのだから

そら触らんか(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所用済ませて午後。

番長がバケバケで頂けず。

 

 

あー見ちゃったもっちば

この子もう11連続以降数えてないけど

エンドレスバケ単だけど何起きなん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

009のCZ3スルー500ちょい

余裕の天井と思いきや

 

 

手前のCZで当り…というか天井?

11周期目とかだったよ←

やばすぎるだろ(笑)

 

勝てねえってそんなん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さま

1500Gちょい

一発目から謎に降臨フリーズなしのやつ。

刀写メ間に合わず(笑)

 

 

下に記録更新していくやつ(汗)

しかし!

 

 

この倍倍を皮切りに

 

 

スイカのボナが赤だったんだけど

 

 

目押しミスで青になったのが良かったのか←

 

 

謎に爆乗せ(笑)

 

 

更に強ベルで300枚

 

 

倍倍で羽川がバグって

 

 

気付いたらまた残り1000枚オーバー(汗)

 

 

傷しか勝たん

ほんまなんでこんなに簡単に

物事が運ぶのか?

今までの炎炎とかバサラ分が

来てるとしか思えんのよね(笑)

 

 

狂は失敗しても天国当りで

 

 

降臨してデジャブ(笑)

もう降臨はいいや←

 

 

ありがとおおおおお

全捲りでプラスフィニッシュ

傷物語

みんな平で打っても大丈夫やで←

責任は追わない(笑)

 

 

--------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

----------------------------