スマスロ北斗の拳

はい、気づいたらもう1ヵ月切ってた

というか、来週!

北斗の拳スマスロバージョン

 

設定5段階(L搭載)

設定1~6 1/383~1/235

割 98%~113%

 

もうこいつに全てを賭ける!

的な雰囲気出来上がってますが

ユーザーとしては

お願い!って感じ←

これで少しは良くなってくれぇってところ。

 

こういう紹介してる時って

私が実際あんまり打ってない時多し。

 

新台次から次へ出てるけど

打ち込みたいと思うスロは皆無。

ここまでメイン触りたくない時期

あんまり記憶にないなぁって位。

 

だから、何が出てきても

期待はするけど

言うほどしてない。

出来ないというより

「どーせ6.5でしょ?」

位の感覚で受け止めてます。

もうこれがリアルだからしゃーない。

 

モンハンIBもネガ要素の方が強いし

ユニコーンも同様。

6.5もスマスロもほぼネガ要素強すぎて

個人的には状況込みで

毎日打てると思ってない感じ。

状況良きゃそら打つけどね←

もうどこもまともな営業できる感じじゃないし

頑張りたいけどできないのがわかる。

 

最近文句ばっかり言ってるのも

私が一番理解してる。

でももう吐き出さないと

イライラが止まらない位

6.5以降はキツイ。

基本割90%位で考えてる←

6.5手を出すと午前中大体4.5枚入ってるよね?

え、入らない?

それは運がいいです(笑)

 

 

 

だが、北斗の拳

初代は119%で

毎日1/3⑥

これ位はやってたんですよ。

6枚とかだけど全然余裕で勝てた。

北斗しかない店とか普通にあったし。

なんでできたかって

稼働がめちゃくちゃあって

他にも吸い込む機械めっちゃったんだよね。

今そもそもユーザー減って

稼働は一部の機械だけだし

魅力ある機種は少ないと思う。

打ちたい機種あるから遠出するとか

まずないし(汗)

 

MAX113%って

現状は良いと感じるけど

119%でも余裕で負ける事あったから

まぁ負けるのもある前提にしても

113%はでかい。

入れてくれれば←

 

だって今105%位でも探してる感じだからね?

マジヤバい世界に入ってるの自覚してる。

⑤で105%ほんまにあるの?って台ばかりだし

専業マジ凄いと思う。

毎日鼻血出そうな台ばっかりだしさ(笑)

 

北斗は最初は間違いなく設定入れるっしょって

雰囲気でみんな捉えがちだけど

店次第としか言いようが無いよね(笑)

 

でもトロフィないかと思ってたら

あるようですね。

個人的にはいらなかったなこれ。

 

⑤で110%

これもでかいんだよねえ。

ほんまに⑤⑥入れてるのであれば

それなりに玉は出るはず。

マイの⑥より上なんだからさ

しょっちゅう4000枚超える位には

なってもおかしくないわけ。

 

もう個人的にメーカー発表値は

参考程度にしか捉えてなくて

実際のリアルのデータ見て

打てるかどうかって決めてます。

もう絶対ねえわって思う台とか

やってもしゃーないし自分じゃ出ない(笑)

サミーの台で触ってないの結構ある。

グラフ見ただけで萎える台は

多分私打たないです。

 

だから、頼むで色々←

台の出来は間違いないとは思います。

中チェの1/4で当りで

高確は100%

CZないだけでもう十分な出来です←

CZのCZのCZとかもうお腹いっぱい。

シンプルに事を進めてほしいですね。

 

--------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

---------------------------------