某店強い日。
抽選クソ良番← 
玉回の方が良番引けるのなんで(笑)
 
リゼロ行く。
今まで当たりなし先バレすらなしで
7.80本と、いくら使ったかわからない
感じになるレベルで当たってない(笑)
1度は当てないとってのと
単純に回りそうだから。
 
周りの方が当たってく中
わいはやっぱり…と2枚目入れた瞬間
ぽきゅーん♪
 
 
これにみんな脳焼かれてるのな。
その先の速さと出玉感に。
通常は正直個人的に全然刺さらないので
バレ待ちでほんまいいな(笑)
 
 
鬼がかって当たる。
 
 
予想通り通常スタートで先が思いやられるけど
過去一回るリゼロだけに頑張れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再びぽきゅーん♪

レムがガサガサ動き
 
無事通常←
こういうのマジで通常の方が引けすぎ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ3回目のぽきゅーん♪は
リーチが普段と変わらずあっさりハズレ
 
4回目は白鯨煽り絡み!
スロと同じでやっぱ倒せね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夕方
既に7枚目
1000回転超えて流石に当たるやつで
 
 
通常
前日から通常6連続とか…。
次でジャッジです。
 
個人トータル
約3000回転
確なし
・・・なんで
もう次ダメなら機種との相性的に無理と。
 
 
 
 
 
 
あ、
これは…引けた  
 
ここから2万発位は余裕で出てもらわんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、くそー
飲まれたら卒業です。
即飲まれ☆
相性の壁は基本壊れないす(笑)
玉はそれが顕著すぎて
もう触らない方が良さそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ諦められないので
前任者5万発のバキ
秒でインチキ大当りを引いて
これまともに出た事ないと思い出す・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神がかり的に相性良い慶次EXへ移動
オスイチ
 
そして・・・
ぶっ込んだぁあああ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
捲りきれなかったけど
相性理論で負けても
気分は助かった感でいっぱいでした(笑)
最後に出ると多少負けてても
納得感あるわ←
 
 

--------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------

 

■そにま(Twitter)

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

毎日更新あり

⇒コチラから

 

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

---------------------------------