実は1回打ってるモモキュンソード閃激
初打ちは1kで当り
右に入らず飲まれやめ(笑)
データ見てるとめちゃくちゃ出てるので
気にはなってた。
 
やっぱり出ちゃう台はなかなか回らないけど
ライトなんで多少回ってればね?
 
とりま当たった。
 
 

 

この手のやつで普通当たらないけど
モモキュンはテンパイすれば大当りとか
平気で他メーカーでは
ありえない当り方するの好き(笑)
ま、こっからが勝負です。
 
 
 
シンフォタイプは苦手だけど・・・
 
 
取った!
あんまり細かいこと気にせず
90%ループでいっぱい連するやつ!
…くらいの方がいいね(笑)
 
 
なかなか速い連打で
源さんみたいなストックもバンバン
(写メヒドス)
 
 
1回終わり…かけて
 
 
復活うううう!
 
 
 

 

 
このトランス感なかなか良い(笑)
でもこの手の速いやつは
こぼしなしで打ちっぱで完全OKにしてほしいね。
結構ぼろぼろやられんだよなあ。
 
 
そうこうしてるうちに
気づいたら万発オーバーで
満足キタック!
 
 
源さんスペック色々あるけど
どれもド連するとめちゃきもてぃ(笑)
しないと、なんやねんってなるけどね。
まあ仕方ない。
 
私は割と単発とかも経験あるし
中途半端なの少ないかもね。
安定感はない(笑)
 
 

---------------------------------

2021回胴連試合1-3月データ

 

2021回胴連試合4-6月データ

https://ameblo.jp/replicant777/entry-12684751410.html

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

---------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------