8月新台週

急にババン!とメジャータイトルの

後継機が一気にって感じですが

抽選は中盤でもっと!クレアは取れた。

 

⑥号機版て事で枚数少な目

RTチャンス多め

勝ち負け<楽しさ

という感じなんだけど

⑥は前作より堅そうだけどね。

 

とりま朝一は

4台中2台即RT

私はもちろん漏れ( ˘ω˘)スヤァ

すなわちチャメ後と変わらん感じで

内部CZと思われます。

 

チャメでボナ当たってない時

演出静かなのにここ光っぱで

内部で抽選してると思われます。

 

 

急にリリベ揃ってRTへって感じ。

これ引くまで

1時間かかった話する?

え、どうなってんの?って思ったんだけど

まずビッグが引けないから

しゃーないとかじゃなくて(笑)

そもそもチャメからRTに行かなかった・・・。

 

 

チャメの40%とかだっけ?

内部CZなんだろうけど

なんか寂しい(笑)

当たらなすぎて

ほんまに抽選してんのか疑う(笑)

 

 

ビッグやっぱり1/1000とかなりそうな時に

ギリギリ引いたビッグで

しんどいなぁ。

200枚のビッグでRTここまで1回(笑)

普段ならいらね!ってなるけど

クレアバケ3回引いてたのが気になってね。

 

 

もう上下の差がやばくて

アクロスとかと違って

あからさまに下はきつそう。

逆に⑥は安定感半端ない。

狙える時はどんどん行くべきくかな。

 

 

わいの台は急にビッグ引けだしたものの

隣の⑥やろってのとは

レベルが違う感じで落ちていきます←

程よいところで終了。

 

 

台としての完成度は

上がる一方なんだよね。

通常楽しむ方向だとチャメから

RTチャンスは良し。

ひぐらしにある意味似てるけど

その分ボナ枚数は死ぬし

バケの殺し方がえぐいんよ(笑)

 

結果MAX2連・・・減ってるし(汗)

まあ⑥号機だからってのはあるけど

ピラミッドアイみたいな

攻めたボナ当たりまくる

出目すげー台あったらやばいな。

 

とりまログとして。

チェボナもスイカボナも下でも

ボチボチ当たるのかなぁ。

中間位はあったのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけに良さクレア3を。

秒で捲れて草

同色BBばっかで写真出るものの

足りない感じで終了。

 

 

結局ベル引けないとキツイんよね(笑)

どっちもある程度ボナ引けたら

まぁまぁ甘そう。

 

 

 

---------------------------------

2021回胴連試合1-3月データ

 

2021回胴連試合4-6月データ

https://ameblo.jp/replicant777/entry-12684751410.html

---------------------------------

 

Sナビ、そに玉日程、各店抽選情報

オープンチャット等、楽しく打つなら
⇒コチラから

 

---------------------------------

 

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

 

---------------------------------

 

新装などの機種配置がわかる

Sonic Mapは↓

sonicmap.jp

 

---------------------------------