地元川口安行のお店さん
昔ちょくちょく行ってたんだけど
リニューアルしてからは初
下見もしたんだけどまどかが強い。
前日から全系くさかったので
狙いはそこで抽選(14/20)と
 
結構散ってくれたので座れた。
 
 
秒で角②が直撃
速攻隣が単独紫からエピボ
そして私が速攻弱ほむ
もう当りやんこれ←
って思うほど立ち上がり良し
 
引きも噛み合って最初からボナ連打で
一塊作るのに成功。
これでじっくり判別できるぞと。
 
 
打てば打つほど下挙動(汗)
スイカからのCZはほむのみ←
もう1回弱チェスイカと連打した時に
ほむらCZとか・・・。
何かがおかしい(笑)
 
道中ボナ引けなくなると
どうしようもなく下降線・・・。
 
 
転機はボナからのさやかCZを
上手い事刺して
 
 
乗っけて
 
 
ドン!
ってほどでもないけど(笑)
 
 
 
合わせて2000枚位出て
やっぱり下やなと判断。
 
まぁまぁ打ったけど
弱チェ①以下
設定差ボナ1/13
ボイス壊滅
CZ壊滅(弱ほむ1or2
これであったらしゃーなし。
 
 
 
 
 
 
 
 
移動先は島全部天井行ってない吉宗
それだけで強いよ。
 
あっさり200のゾーンで当てて
 
痛恨のバケ…。
ここは仕方ない。
 
 
次の当りは400のゾーンでバケ←嘘やろ
 
 
しかーし!
高確率中に強チェで無理やり鷹狩りに。
これはノーカンなのかね(笑)
 
最初のビッグは、それなりに。
から!
 
秒でポイント貯めて当たる!
でかい!
こんな早いの初めて。
 
 
しかもビッ確!
こういうところでハマってくんだな(笑)
 
 
 
 
3-2で十五代とか期待したけどビアで
 
 
これで3000枚弱に伸びて
ちょっと頭痛ひどくなってギブです( ˘ω˘)
もう少し打ちたかった感はありました。
一度も天井行かないだけでだいぶ強いしね。
 
 
 
 
 
はい、店内を私見で。
 
星矢、吉宗全④⑤⑥?
星矢は正直わからないけど
真っ先に埋まってみんな粘ってるのよね。
いくら土日でも①突っ張できないっしょ?
星矢打ちなら普通とは思えない(笑)
吉宗は夕方までで天井1回しか見てないので
ほぼ間違いないんちゃうかなと。
 
まど②は角が未来2回とかだけど
⑥っぽいのはないかなぁ。
直撃引いてたのもそれ以降厳しい感じ。
北斗修羅もワンちゃん全系ぽく見えていました。
 
サラ金角が⑤⑥挙動。
いわゆる15セット叩いてた←
ジャグも華も当りっぽいのあって
広く使ってくれてたと思います。
 
次回も期待したい!
 

---------------------------------

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

---------------------------------

新装などの機種配置がわかる

Sonic Map

sonicmap.jp

---------------------------------

Sナビの記事↓

⇒Sナビ

---------------------------------