あの漢の設定を据え置く
その行為が特別、店にとって
大したことないのは非等価だから。
かなり投資行ってしまう台だし
それでいて設定もある程度は見えるのだから。
 
で、3度目の挑戦同じ台
去年の話なんだけど
初めからどーんって行ったことないけど
 
初当たり通常←
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
2回目通常←
 
 
 
 
両方駆け抜け…。
バカなんだろうと思う。
ネタにしかならんような気もしつつ
まあ打つしかない。
 
これが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう
この漢マジ許さない←
 
 

 

 

 

 
3度目も早いけど。
もう玉マジで出ない。
はい、負け
出ない、圧倒的に出ない。
もうええわ(笑)
 
N字グラフにしかならん
 
 
 
 
 

【サラ番2】

総G数2600G

総ボナ5 1/520

赤BB4

青BB1

通常頂3 1/867

モードA 3

モードB 1

天国 1

不明 3

差枚数-1288枚

 

 

【簡易履歴】

 65G 頂(通常)

--------------

454G 頂(通常)

--------------

793G 赤(天井)→頂

--------------

 19G 青(弁当)→頂

--------------

 95G 赤→頂

--------------

369G 赤(特命)

635G 赤(強チェ)

 45G 頂(通常)

--------------

116G ヤメ

 

 

3度の実戦で約11000G位
通常10回
MAX800枚位
-約3000枚
 
結局いつもなんだかんだ空いてるから
触るか…って感じになるけど
保険で負けたらあかんやろ←
もうええどす(笑)
回せば回すほど諭吉飛ぶ
仮に④だとしても
触りづらい機種には変わらんなぁ。
初代みたいにぶっ飛ぶ事もないから
そこがやっぱ⑥号機はネックよね。
荒いなら見返りもほしいもんね。
たまには←
 
こないだ「ぺる」の3回の実戦見て
はぁ?って思ったの。
全部①だけ打って万枚程プラス⇒コレ
愛とか言うのは凄い嫌いなんだ(笑)
そもそも結果を気にしないのがぺる
私はめちゃくちゃ気にする←
 
周りが言うほど嫌いじゃない感じだったけど
負けすぎると個人的には負の方に。
 
単純に私のベースの力が弱いって思うんだけど
叛逆なりこの漢なりは
台のベースもやっぱり足りない感はあるよね。
デキレじゃないからこそのレッドレジェンドもあるし
今回に関しては頂入れてる方にも関わらず
どうしようもできないレベルだったしなぁ・・・。
 
ただわいが弱いだけのような気もするけど
総決算0もひどいわな。
スペック足りてないとしか思えん。
 
後は任せた←
 
 

---------------------------------

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

---------------------------------

新装などの機種配置がわかる

Sonic Map

sonicmap.jp

---------------------------------

Sナビの記事↓

⇒Sナビ

---------------------------------