午後から稼働。

私がほとんどスロ島を見なくなったところ。

理由は興味ない台にしか

⑥入らなくなったから。

前にもそういう店あったけど

色んな台の⑥打ちたいやん?

なんでメイン機種しか入れんの。

つまらんて。

特に通常営業なんてさ。

 

でも

⑥なら好みでなくても打ちますよ。

その⑥を掴むまでが楽しい。

ただ抽選勝ちしてとかそういうんじゃなく

あまり人がいない平常に

まったり打ちたい(わがまま

まぁたまたま見つけたんですよ。

クッソ過疎ってる島に光るデータ。

 

 

はい、あの漢です。

この店前から通常に⑥入れてて

一週間同じ台にぶっこんだりしてたんで

打つ前からかなり濃いのがわかりました。

前日も稼働少ないけど良さげだし

その前も良さげ。

そのボックスで打ってるのは沖ドキだけ。

私の列には一人もいない。


リゼロ島一人(⑥打ってます)

鏡一人(⑥打ってます)

あと、ジャグ以外ほぼ稼働なし。

 

⑥号機だからとかじゃないよ。

この稼働の飛ばし方は。

単純にメインしか入れんから

他打たんっていうだけ。

また入れてくれれば掘るよ(笑)

 

 

 

 

で、打ち出しは

458G ボナ1 ラッシュ1 103G~

因みにラッシュは通常1回です。

 

秒で弱チェで当たりまして

秒でラッシュ入れて

秒で駆け抜け( ˘ω˘)スヤァ

思い出した(笑)

なんとなくのゲーム性。

 

 

 

で、次が通常←

この違和感は好き。

 

 

スラッシュ行けば面白いんよなぁ。

そこまでがまぁまぁのキツさ。

 

 

 

違和感わかるゾーン外の前兆

やっぱ番長はここが全てよのう。

個人的には番長2からこれが全て。

 

 

やれてる場面もあったけど

 

 

余裕のマイナス( ˘ω˘)スヤァ

闇期真っ最中ですが

ここまで⑥号機の⑥で負けだすのはヤバい。

リゼロの⑥で負けた次の稼働でした(笑)

まぁ半日位の稼働なのでアレですが・・・。

サラ番は触ってなかったので初めての⑥だと思います。

 

【サラ番2】

総G数3517G

総ボナ12 1/293

赤BB9

青BB3

通常頂3 1/1172

モードA 3

モードB 5

天国   3

モード不明 1

差枚数-600枚

 

【簡易履歴】

114G 赤(弱チェ)→頂

--------------

517G 頂(通常2セット)

--------------

248G 赤

 47G 赤(チャメ)→頂

--------------

 94G 青

438G 青(最強チェ)

109G 赤(弱チェ)

323G 頂(通常)

--------------

251G 赤

 85G 赤

389G 頂(通常)

--------------

145G 赤

255G 赤

 53G 青(弁当)

401G 赤(弱チェ)

103G ヤメ 

 

 

 

挙動はゴリでしたが

特命全スルー、青7全スルー

3500G回してAT5回

あのレベルのATを1/700って!?

無理

 

 

 

 

 

 

次の日絶対据え置くやんこんなの昔なら。

私仕事で行けなかったのですが

動いたの17時から←

余裕のプラスだけど稼働ないので

次の日も置きと思われ着実にプラス。

 

 

やっぱわかって出るまで

着実に据え置くしか

平常で⑥あるってわかってもらえないよね。

多分1週間⑥放置だと思うんだけど

機種が機種だけに粘る人少ないというか

狙う人もいないのかなぁ?

少し前は専業が朝からベッタリだったのにね。

 

どした?

吉宗とかリゼロとかは入れたら

わかるし粘られるけど

サラ番2はわかるまで時間かかり

わかっても粘る動機に薄い?

いや⑥なら打つべ?

 

わからないから入れやすいし

面白い部分もあるのに

リスク取らない専業増えすぎて

平時とかもうあかーんって感じなのかねえ。

 

 

パチンコ負けすぎて

少しスロに戻りたいんだけど

⑥号機の⑥とか

安定感の塊なはずだろ←

甘デジでも安定感ないからな今(笑)

どうしたもんかいのう

 

 

---------------------------------

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

---------------------------------

新装などの機種配置がわかる

Sonic Map

sonicmap.jp

---------------------------------

Sナビの記事↓

⇒Sナビ

---------------------------------