某店強い日。

渋滞で遅れ開店後10分以上経つ(汗)

打とうと思ってたとこ全部埋まりで

ハナビ通を少々。

ここを触われるかもって思えるとこってこと(笑)

ま、パッとしないので・・・ライダーへ

 

 

1.5k←

このスロとの違いは謎。

 

 

ま、最初回ってないの丸わかり(笑)

 

 

で、

やらかした・・・。

ラッシュ単発

初めての経験。

・・・と思いきや

 

秒で取り戻す←

ライダー出てから初当り相当引いてるけど

本当に9割位10k以内だし

引き戻しも5割上超えてると思う(笑)

 

思ったより連しなかったけど

ありがたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、掘りますか。

久々のドン2経由ライトニング

挟んでたのであんまり違和感感じなかったけど

こういう目が何故か違和感感じないライトニング(笑)

それ位しれっと入ってるね。

完璧に極めたらほんま楽しそうだけど。

 

 

最初スーパーなやつ。

 

 

このバケから地獄。

 

 

ぶっちゃけベル⑥以上

バケそれなりで、まだ追えるけど

それなりにお金入ると

ちょっと追う気になれないのも事実。

いっぱい当たるやつがいい←

 

 

で、闇芝居に行ったわけです(笑)

バケのみ←

更にジャグとかカエルとか触って

スロは30本位消費( ˘ω˘)スヤァ

ノーマルのみしか触っとらんのに( ˘ω˘)スヤァ

もうスロいいやってなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪くなさそうなモモキュン

あんまり打ってないけどライト位で丁度ええ。

 

 

6k位で当たる。

 

 

しっかり通して

 

 

突き刺しまくり!

 

 

250回転のほぼ当たる振分も8%と

それなりに行く確率。

 

 

ここまで連荘したことなかったので

演出を知らなかったけど

かなりコミカル(笑)

 

 

ほいで・・・

V揃い!?

いや何起き(笑)

 

 

なるほど、ストック3個だって(笑)

既に14000出てるのにヤバ(笑)

 

 

ライトも侮れないわ(笑)

スロで言う3500枚位出て満足キタック

 

ぱちしか勝たん

 

 

---------------------------------

■S(Twitter)フォロー宜しく☆

https://twitter.com/Bf0yead9dlnhQld?s=06

---------------------------------

新装などの機種配置がわかる

Sonic Map

sonicmap.jp

---------------------------------

Sナビの記事↓

⇒Sナビ

---------------------------------