1台のところのB-MAXにて

2:6スタートなので

だいぶヤバい状況。

 

前任者込みでいつかのビーマみたいになる。

 

 

 

 

 

10本超えると当たる気しないので

中押しでスイカ←

 

 

あ!って思ったときには右押してまして

単独スイカは1確・・・だったと思う(笑)

 

 

1枚取れるんだよねえ。

素晴らしすぎる。

 

 

まぁ出目が決まっちゃうから

ビーマっぽくないけど

入る気しなくなるとありですよ(笑)

YesかNoがはっきりしますから。

 

 

 

 

 

勝手に当たったのと2確と思われる。

ただ4:8でバケ後200過ぎたら

もう無理なんだよなぁほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、イクリプスRT

珍しくバケ2回頂戴した後なんですが

ベル1/20切れずと死にそう←

 

 

400GRT

ぶち込めばあんまり関係なくなるんですよ。

まぁ強いこのRT

ビーマのビッグ13回分位(笑)

私だと20回分以上だと思う←

 

 

パネ消もクソ熱い

ビッグもう1回引けたけど

まさかの100G(笑)

 

 

捲ったんで終了デス←

 

 

 

小一時間かそこらで

だいぶ満足できるように。

様々な影響で店も設定入れられんし

誰も得しない状況ってキツイなぁ・・・。

 

---------------------------------

↓ブックマーク宜しくお願い致します!

sonicmap.jp

---------------------------------

Sナビの記事↓

⇒Sナビ

---------------------------------