出始めの頃良く打っていたビーマも
一般人気はなく一旦ホールから消え
一部のファンに支えられまた復活。
そんな感じで落ち着いていたような気がします。
無演出
これが一番の演出というのが
昔から打ってるものの共通認識だと
個人的には思ってるんだけど
進化していく演出も滑稽に思えるものもあるよね。
今だと役物系。
特にパチンコのね。
もちろんありだわって思うのもあるし
好きなのも結構ある(笑)
でも今のはメーカー同士でやりあってるだけで
ユーザーはしらけてるところもあると思う。
私は完全にいらねって思ってる派です←
色んな事情で戻れないのかもしれないけど・・・。
ユニメモ的なものは賛成。
ノーマルでも搭載されてるドン2とか
それまでの確率を勝手に計算してくれるなんて
これほど素晴らしいものない。
意外とバケ引いてないのもわかるから(笑)
始まりは爆弾1/20的な死亡フラグでヤメ。
ビーマにおいてはそれほどならないこれは
一番耐えられないやつ(笑)
隣移動してバケ←
今回はヤバいやつで
スっと200G超えていってヤメ。
結局いつもの台(角台)に落ち着くんだけど
バケ後200超えでやめられていて
完全にわかってる人なんだこれ(笑)
それでも爆弾は①位で動いて
よくよく考えたらあんまりしてなかった
挟み打ちをしてたらいつもと違う目が出る。
基本順フリーなんですよ、ビーマは。
挟みって体疲れるんです(笑)
これはスイカでしたが←
結局こちらでもバケスタートなものの
ビッグ頂いて落ち着く。
1:4
最後もバケ後200G来て投げ(笑)
この日のやつビッグもバケも収束←
合算すると1081G BB1RB5
よー見るやつ(笑)
因みに違う店のビーマ1台あるところ
毎回誰かしら打ってて座れない←
じゃあイクリプスRTと思ったら空いてない。
1列1人レベルなのにピンポイント(汗)
イクリプス空いてる所行く⇒隣GODで強打
無理←
①でも打てる
①でも楽しいから打ちたい
この辺になると限られちゃうよね。
ディスクは私が無理←
愛姫空いてない
ぱち⇒当たらないなう←←
昔コンドル打ってた時も
同じ台毎日打ってたけど
そんな感じになるかも(笑)
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