出始めの頃良く打っていたビーマも

一般人気はなく一旦ホールから消え

一部のファンに支えられまた復活。

そんな感じで落ち着いていたような気がします。

 

無演出

 

これが一番の演出というのが

昔から打ってるものの共通認識だと

個人的には思ってるんだけど

進化していく演出も滑稽に思えるものもあるよね。

 

今だと役物系。

特にパチンコのね。

もちろんありだわって思うのもあるし

好きなのも結構ある(笑)

 

でも今のはメーカー同士でやりあってるだけで

ユーザーはしらけてるところもあると思う。

私は完全にいらねって思ってる派です←

色んな事情で戻れないのかもしれないけど・・・。

 

ユニメモ的なものは賛成。

ノーマルでも搭載されてるドン2とか

それまでの確率を勝手に計算してくれるなんて

これほど素晴らしいものない。

意外とバケ引いてないのもわかるから(笑)

 

 

 

 

 

始まりは爆弾1/20的な死亡フラグでヤメ。

ビーマにおいてはそれほどならないこれは

一番耐えられないやつ(笑)

隣移動してバケ←

今回はヤバいやつで

スっと200G超えていってヤメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局いつもの台(角台)に落ち着くんだけど

バケ後200超えでやめられていて

完全にわかってる人なんだこれ(笑)

 

 

それでも爆弾は①位で動いて

よくよく考えたらあんまりしてなかった

挟み打ちをしてたらいつもと違う目が出る。

基本順フリーなんですよ、ビーマは。

挟みって体疲れるんです(笑)

これはスイカでしたが←

 

 

結局こちらでもバケスタートなものの

 

 

ビッグ頂いて落ち着く。

 

 

1:4

 

最後もバケ後200G来て投げ(笑)

この日のやつビッグもバケも収束←

合算すると1081G BB1RB5

よー見るやつ(笑)

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

⇒パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

 

 

因みに違う店のビーマ1台あるところ

毎回誰かしら打ってて座れない←

じゃあイクリプスRTと思ったら空いてない。

1列1人レベルなのにピンポイント(汗)

 

イクリプス空いてる所行く⇒隣GODで強打

無理←

 

①でも打てる

①でも楽しいから打ちたい

この辺になると限られちゃうよね。

ディスクは私が無理←

愛姫空いてない

ぱち⇒当たらないなう←←

 

昔コンドル打ってた時も

同じ台毎日打ってたけど

そんな感じになるかも(笑)

 

---------------------------------

↓ブックマーク宜しくお願い致します!

sonicmap.jp

---------------------------------

Sナビの記事↓

⇒Sナビ

---------------------------------