引きの自粛期間継続中の最中

飲み前に少し連れ打ちでもとビーマ

 

着席1打

心にモヤが走った(笑)

もうフラグでしかないやん・・・。

ネタになるようなことが起こる体質いらん。

そして1kで爆弾0で移動(笑)

 

 

 

移動後すぐ・・・スイカ

ヤバいわ(笑)

 

 

2バケスタート!

ビーマおまえもか!?

と間髪入れず

 

 

ビッグ♪

 

 

結局ビッグもバケも①以下でしたが

それなりに楽しめたので良し。

一瞬全系の島風に占拠してみたけど

通常はほんまに寂しいもの・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、見つけちまったので打つ。

 

 

2本白鯨

 

 

うん!?

 

 

はい

一生当たらんはこの子

 

 

 

 

 

食べれない盛り(笑)

周り全員Mで

誰と組んでもSMになる不思議←

人の縁って面白いよねえ。

 

---------------------------------

↓ブックマーク宜しくお願い致します!

sonicmap.jp

---------------------------------

Sナビの記事↓

⇒Sナビ

---------------------------------