メ―シー

【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

■ATタイプ

■純増3.0枚

 

 

 

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion

[Music] Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC                                       

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

まどかの最新作!

もうそれだけで期待せざるを

得ない方も多いでしょう。

 

私もそれに漏れず初代、2と相当打ってますが

バランスが良いので打ってて飽きないんですよね。

この【SLOTまどか新編(略称)】もそんな1つになるでしょう。

 

通常時は初代を踏襲しゲーム数と

 

CZでのボーナス当選を目指します。

CZもスイカからと初代をメインにとらえていますね。

 

 

 

 

 

新キャラも大活躍する感じで

新鮮さもあってテンション上がります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスは基本20Gのマギカボーナスと

40Gのエピソードボーナス搭載。

曲も選択できます(AT中のボーナスのみ)

新曲もあり!

 

上にあるソウルジェムの色を

変化させてマギカラッシュを狙う感じです。

イメージは初代のプチボ中といったところ。

 

 

ボーナス終了後にはマギカチャレンジ!

この3G間はソウルジェムの色ごとに

当該ゲームの小役によるAT抽選を行うもの。

もちろんレア役など当該ゲームで引ければ

当選濃厚になる場面もあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

マギカチャレンジに成功したら晴れて

マギカラッシュに突入です。

 

 

ホーリークインテット!

マギカラッシュは差枚数管理なので

初期ゲームを決める特化ゾーンが最初にあります。

ここでボーナス当たる時もありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュ中はレア役やベル回数で

ボーナスを抽選するモードがあり

高確率ステージも複数あり。

同時に上乗せや、上乗せ特化ゾーンも抽選してます。

 

絵が一新され

液晶の大きさから迫力が段違い!

 

 

ただのボーナスだけでなく

金扉閉まっての特化ゾーンとかマジカッコいい!

 

 

 

新キャラも登場し

愛でるキャラ増えてます(笑)

 

 

穢れMAXやAT中の演出成功で

様々な特化ゾーンへ

詳細は実際のホールでどうぞ☆

 

コイン持ちも良く

天井も浅いので非常に遊びやすいスペックかなと。

 

因みに2より若干スペック上です。

110%を超えるだけでだいぶ違うのですが

111%超えとなると更に違いを感じやすいかなと。

良く打つ人ほどこれは感じてもらえるかな?

 

 

リリースは9月上旬!

まずは映画見て予習ですね(笑)