用事がてら桜新町へ

夕方からエライさん家へGO!

 

空いてたラムちゃんパチ

 

1/220で当てて

ニブイチ通したら

200回転のST

ST中は1/117

 

マイジャグの⑥で200回転以内に引き続ける限り、出続けるような感じです←

 

 

 

 

 

序盤は留美子ワールドを堪能してたけど

意外とリーチがくどくなく

サクサクスって終わる(笑)

 

あれこんなもんだったっけ?

とか思う脳どうにかしてほしい(笑)

 

 

 

しげさんの声いいわぁ

なぜかパトレイバー一番思い出しちゃうんだけど。

 

 

 

11本で当たり。

確率通り位で引けるの嬉しい(笑)

 

 

 

ラムちゃん可愛い

 

 

 

 

まあ、やっぱ通常だよねえと思ってたら

嬉しいST突入!

 

 

 

割とサクサクなST

 

 

 

あたるを撃退すれば大当りな感じの演出で

ラム出てきても割と外れる←

不思議や(笑)

 

漫画系やアニメを3Dにするのは

賛否両論あるけど、ものによる。

 

 

プレミアム告知とか演出も3パターン選べて

即告知はこんな感じでいきなりパトライト回る

 

ST中の当たりは400玉と1100玉程度の1/2

良い方3連発で

 

連はしょぼ目(笑)

まぁ満足したので

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっと見たリゼロでエナして

一発通し!

最深天井でごちそうさましてキタックです。

神台やん←

リゼロとの向き合い方は夕方1発勝負で良い(笑)

 

夕方稼働は

スロ10本勝負

パチ10本勝負

なぜか後者の方が当たる確率高いです←

まぁ、10本超えてるんだけど(笑)

 

 

 

勝ちたい人はポチ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村