お昼過ぎホールイン

今日も星矢SPは全リセ模様。

流石に毎日は⑥ないけど

 

本物SRやりたいし、不撓不屈もやりたいし←

理由付けてもほんまは打ちたい(笑)

誰もいないところで。

 

 

200G過ぎでまさかのチャメ当たりで

60%通せず・・・これ当たるのかよ(笑)

 

 

 

 

これちょっといいやつ。

⑥打つと結構出るやつ。

 

そして・・・

キターーーー!

ワンチャン⑥見えてきた。

 

 

 

さぁ覚醒!

はい、⑥ない

まぁ本物ならそれでいい。

 

くううううううう

完全に本物やろこれ。

 

 

面白すぎる(笑)

本物やべえなこれ。

簡単に揃う様は

SGGEXみたいなイメージ(乗り方がね)

 

 

そして・・・

 

 

ぷちゅんっ!

 

 

これ最初にやっちゃうと損するんじゃね?

って最初は思いました。

多分ここから行っちゃった人は

最初に思い浮かんじゃうよね。

 

 

基本20Gでストック消費したら

継続率管理になるんだろうけど

10個しかなくて200G+αって

1000枚も出ないやつやん・・・。

 

 

10%で落ちるって割と簡単やん(笑)

怖い←

 

 

杞憂でした←

 

 

23R目から歌いだして

 

 

無事エンディング

うん、これもう1度やりたい(笑)

アイキャッチダメダメだけど

ちょっとだけ追って終了。

即天井行ってたけど

④もないのかな・・・。

 

 

 

 

 

つづく・・・。