小江戸散歩に出かけると・・・

並びが170( ˘ω˘)スヤァ

(117/170)

 

何が取れんのよ?

って感じで

まさかのクラセレ空きで凸

 

私のはGODVer.のコイン持ちで

秒で投げまして・・・

(周り合わせて500Gでボナ0スイカ2)

 

 

 

 

朝一台に間に合った島漢!

島唄の音をバリバリ使い

BGMもあれ

 

キュイン♪

と100G以内に引けてビッグも単

そこから・・・

天井

ない旨察しも

隣の華島がめちゃくちゃ当たりまくり。

 

1台空き出て

カッケーやつへ

 

 

ベルは良好なものの

ボナが重い・・・。

明らかに良い台が並んでるので

全意識でしばらく粘るも

 

なくね?(笑)

 

そもそも全系がなきゃ

いけないわけではなく

今まであっただけ。

 

それっぽいのは今のところ見えない。

だから逆に皆粘るよね華を・・・。

 

が、私は投げ←

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず置きな感じで

バーミリオン

リセ確600G位を。

まだ⑥の可能性もあるし

天国次行くかもだし

なんなら

フリーズ超高近く

 

サクッと3kで当たる。

天国飛ばず

 

 

 

初めての中ボスを倒し

 

 

②否定

これよく出るなどこでも(笑)

 

天国飛んでオーディン100貰って

スっとランプ消えました・・・。

100G回して移動。

 

 

 

良さげなAKBエンジェル

うん、ないな(早

 

 

 

打つ手なしなので

ビーマに癒されます

だっせえやつになったけどビッグ!

見ない打法で62GもRT続いたけど

全飲まれしてギブ・・・。

 

 

 

キタック・・・する前に

ずっと空いてた

蒼天

既にほぼ⑥と⑥確ありで全⑥濃厚。

なんだけどさ?

 

最初は良かった。

 

5連もしてくれて

 

 

この最後の1個がどれだけ付かないのかあああああああああああああああああああ

 

イライラやべえ(笑)

 

途中で⑥確が2台になり

まず全⑥

私の隣も銀トロとかは出てる。

 

これ何回初当り引いたと思います?5回です。

 

まどろっこしすぎて

 

飲まれたらヤメヤメと

思うと当たるやつ

 

七星消えたらヤメやと思うと

ギリギリ消えないやつ

 

ごめん無理←

湯気出ながらキタックです・・・。

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

店内を私見で。

 

お題大都機種

番長、サラ番、鏡各1高設定

 

あるにはあるけど

全っていう感じではないですね。

 

ツインハナハナ1/3⑥?

ドリハナ半⑥?

沖トロ1/3⑥?

島漢1/3 ⑥?

 

最近華強いんですかね?

華金とかって話かも(笑)

 

まど2半④⑤⑥?

初まどは厳しめ

まど2は粘ってる方多かったです。

 

蒼天全⑥(6確2台)

これは毎回全にしてほしい←

 

チェンクロ2/3⑥?

6号機強めかもね。

 

星矢全④⑤⑥?

粘ってる方多め。

毎回強めなのですが

内容はわかりません。

 

アクロス島微妙

これはちょっと寂しいけど

他に振ってるから仕方ないですかね。

 

配分としては十分かなと。

人数多くて厳しかったですけど

強さは変わらずかな。

 

次回も期待したい!

 

出る⑥打ちたい人はポチ←

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ