所用を終え昼前

 

アレックス新装の店にゴー

 

当然埋まってるし闇芝居も埋まってる。

 

パチンコも新装なのよねえ。

 

がら空きのヴヴヴ

 

今日入れなかったらいつ入れる?ってところ。

 

釘より場所的にってところで(スロの時流用)

 

V-ZONEの場所も良く

 

1発目の革命の刻が赤背景ボイスで④⑤⑥確

 

島わいだけ←

 

いきなり出ると思わないから撮ってないわ(笑)

 

 

③以上とかも2回見れた。

 

もう台詞でゴリ偶数なんで④⑥

 

ここまではわかる感じ。

 

スロと変わらん←

 

いきなり44連で⑥じゃね?って色めき立つ。わいが←

 

わしゃわしゃしてると、周りに人座るあるある。

 

 

ただ通常こうなるときちいいいいいい

 

上はデータカウンターが絆の⑥みたいな雰囲気になるイメージで。

 

ただ今回は⑥じゃねえって思う思考になってまう(笑)

 

⑥でも全然はまるんだろうけど。

 

絆で天井2連とか普通だしね←

 

 

噂の6揃いも何回もしたけど、周りもしてたので⑥確ではないかなと。

 

最初は⑥だわって思ってたけど(笑)

 

 

これもね、マジで嬉しいやつ。

 

おそらくラッシュ確定。

 

 

ハマった分返ってきた感じ。

 

伸びはかなりいいので、上を感じるは感じる。

 

 

 

夢夢ちゃんは直かな?

 

最初から10Rなんて初めてだけど

 

あの小冊子的な振分嘘だよね?

 

20回以上初当り引いてるけど初なんだけど・・・。

 

だんだん落ちて来た。テンションと共に。

 

 

じわじわ来てるけど

 

またね、400ハマリ来て

 

続けて100回転超えて

 

次3回転とかで当てた時に電サポ1回転とかマジちぬ。

 

展開割とあるねこれ・・・。

 

 

因みにGETの文字とかは全部青←

 

毎回偏りすぎこの台(笑)

 

通常ハマリ厳しいし、④かなって思ってたけど

 

キリのいいとこがなく、やっとラッシュ入って

 

100回転抜けても継続で

 

トイレ行って仕切り直し!と思ったら

 

後半なんだったのか←

 

私は0回転ヤメして他の方がその後打ったみたいですけど。

 

⑥一度打ってみたいなぁ。

 

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

ヴヴヴ位設定見えてくるパチはありだと思う今日この頃。

 

⑥以外死亡な台とかはちょっとどうかと思うけど。

 

普通のよりきちいし(笑)

 

その昔源さんとかフィーバービーチとか

 

設定付き意外とお世話になってるんだけどね。

 

 

設定付きパチもありと思う人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ