先月かなり強かったパラッツォ川越店の試合!

 

順当にケツの方から入りまして(52/60)

 

無事アクロス全埋まり( ˘ω˘)スヤァ

ディスクアップ埋まり( ˘ω˘)スヤァ

まどか埋まり( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

・・・想定内

はい星矢

 

すぐリセット確認して、不屈小も確認。

 

 

100Gのゾーンで当たった♪

 

50%即死

50%脳死(天井)

50%即死

 

60%にすら上がらないと結構きついよね(笑)

 

もうあと1pt位で不屈貯まるかなあってところで

 

ptから当たり

 

セインセイヤー!

 

1回で終わりですなあ(´・ω・`)

 

流石に全台のサンプル取れちゃうから

 

全⑥はまずないのは午前中でわかっちゃう。

 

微妙なところから

 

終わりかけに・・・

 

あちいいいいい

 

青星矢だめって言う人も多いですけど

 

敵背景よりは全然勝てますからね。

 

 

セインセイヤー!

 

あーきもてぃ(笑)

 

今度の覚醒は

 

薄い0.8%×0.8%叩いて

 

 

ギリ捲り申した。

 

設定は厳しそうなので

 

まどかに移動!

 

すぐに当たる感じがもう相性いいなあって(笑)

 

ここはバケでスルーするも

 

 

次のボナからラッシュ入れて

 

うまく天国絡んでくれて

 

さりげなくバケでまぁまぁ乗せて

 

 

星矢より簡単な感じやっぱあるなぁ(笑)

 

更に!

 

 

3連続引き戻しとか天才やな(σ・∀・)σ

 

まどかはオカルト満載で色々やってますけど

 

かなり効きます←

 

引戻しは番長2から受け継いだオカルトあります(笑)

 

聞きたい人は現場で( ˘ω˘)

 

 

 

 

ワルプルがね、基本10Gか15Gばっかじゃなければ

 

多分もう少しガガ!っと出ると思うんですけどね(笑)

 

 

最後も謎にBループしてしまいまして追います。

 

 

BBB天国と行ってタイムアップ。

 

⑥ではない偶数かなぁ?位の感じでしたが

 

通常2回以上入ってる台もあってかなり強かったかなと。

 

単純にやれてない感ある台多かったです。

 

素直にまど2とか触れる人が勝てる時代かなあ?

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

店内を私見で。

 

お題まど2 全⑥(56確有)

まどか半④⑤⑥?(通常2回台有)

サザン全C

バーサス全⑤⑥

花火半⑤⑥?

クラセレ、偽A、ディスク、シーツー

不二子、番長A、乙女ゴルフなど各1でノーマル強め

ゴージャグ全④⑤⑥?

 

お題しっかり、ノーマル強め

番長3、サラ番、モンハンとかも強そうで

 

前回に引き続き良環境(・∀・)

 

店にいないとわからない部分もあるので

 

一度覗きに来てみるのもいいかも?

 

次回も期待したい!

 

 

⑥打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ