【王道】の2連チャン試合1日目!

 

お題はバラエティーってことで角のギルクラを奪取。

 

一発目のCZをサクッとクリア♪

 

 

あれ、簡単な日かなと思ったけど

 

 

そうだ、ボナ引かないと話にならんのや←

 

ってことで・・・

 

 

エピボを引いといた。

 

 

ここでなんとかしないといけないのに

 

なんともならない現実(汗)

 

きびちいいいい

 

共通ベル⑥ぶっち、あと①以下って感じ。

 

この台わかりづらいので全然⑥あるけど

 

出る気がしないので投げ( ˘ω˘)スヤァ

 

④ありそうなタロエンへ移動。

 

1kビッグ←

 

ただ・・・400G程回してベル1/20(汗)

 

飲まれたのでギブります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、セイヤ打てる←

 

てでー♪で即当たって60%スタートを3回スルー( ˘ω˘)スヤァ

 

 

セインセイッヤー!

 

70%の2回目でやっと・・・。

 

気付いたら5枚目行ってるんだから笑う( ˘ω˘)スヤァ

 

平均じゃダメなのです・・・。

 

 

ギリギリ紫龍がエクスカリバーで

 

 

よくわかんねえ乗せ(笑)

 

 

半分以上は返ってきて

 

もう一度だけ当てたけどタイムアップ。

 

明日明日!とキタックです( ˘ω˘)

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

 

店内を私見で。

 

お題バラ強いの

熊酒場、笑ゥ、弱虫(⑥確有)、ゲッタマ、ギルクラ←

転生、修羅、蒼天、ジャッカス、戦コレ、北斗将、タロエン

麻雀格闘俱楽部、修羅の刻、乙女ゴルフ、地獄少女

他いっぱい←

 

埋もれてるの合わせると相当入れてくれてたと思います。

 

それも⑥を今回はかなり強めに入れていたかなと。

 

ぶっちゃけ日和ってました(汗)

 

サラ番、ギアス2 半④⑤⑥?

 

通常頂とかも見えたけど

 

あえて⑤を多めにした感じのようです(笑)

 

面白くていいね←

 

マイ初代とかも全④⑤⑥位はありそう。

 

つかなんで星矢行った←

 

次回も期待したい!

 

 

 

セインセイッヤー!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ