この店でゲッタマ

 

初めは大体いいのよね最近(笑)

 

花火チックなスリリ否定目

 

 

違和感あればほぼ入りだから←

 

即連で1000枚位出て

 

ビッグ間1000G程にて全飲まれ←

 

毎日バケ先行の闇←←

 

だんだんゲッタマ怖くなってきた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼みの綱の仕事人

 

スっと2.5本にて当り!

 

 

3連して100回転終了後3回転当り!

 

 

引戻し!

 

いまだに見てない演出やたら多く出てくる。

 

豪剣と間違えてないよなって(笑)

 

で、まんぱちゅ♪

 

スロで言うと2000枚

 

この出方の違いが全くわからない←

 

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

 

やっぱり軽く打てて1万当たらなければヤメ!

 

・・・位で打てるパチもありだよね。

 

それでいてそれなりに出る事もある。

 

スロの短時間は厳しさを増す。

 

厳選して朝からある程度の時間ないとねえ。

 

リノ1万勝負位の雰囲気はあるけど(笑)

 

 

 

相性ある人はポチ←

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ