コナミアミューズメント

【戦国コレクション3】

■ボナ+ARTタイプ

■純増1.7枚(ボナ込み2.0枚)

■セット数上乗せタイプ

 

 

 

 

5.9号機第1弾!

大注目の戦コレ3

 

を打ってきました。


色々可愛い←

 

 




 

一言で言うと絆タイプのボナ軽いタイプかと思いきや

 

ARTの初当り確率は基本的に

 

5.9号機は設定差ないようにしないといけないはずなので

 

設定差が基本ないCZからのARTがメインなのかな?

 

ちょっと詳細まではわかりません。

 

ボーナス確率は設定差大きめなので

 

 

 

CZ中のリアルボナがある意味ちょっとだけ

 

設定差あるようになるのかなあと予想できます。

 

①~⑥:1/397.6~1/373.1

 

この微差はそこかなあと。

 

間違ってたらごめんなさい←

 

 

前作打ってる方は特に問題なくスッと打てるかと。

 

 

秀吉前作より可愛い←

 

 

 

 

 

 

 

 

ARTに入ってしまえば

 

ゲーム数不定のセット管理型ARTですね。

 

シナリオ管理は以前のように8セットまで

 

 

 

 

 

 

 

無幻斬りとかももちろんあってモリモリ乗る(笑)

 

 

 

みんなのコレクションは平均36セットって←

 

3000枚規制とかどうなってるかは

 

打ってみないとわかんないけど

 

3周で一応終わり?的な雰囲気。

 

個人的にはゲーム数より

 

こっちの方が打ちやすいかな。

 

前作ほぼ打ってないので。

 

11月リリースでかなり設置もあるので

 

 

今後の動きに注目!

 

動画もお待ちください~!