初試合!ってことで、123蘇我店へ出動。

 

焦点はお題機種の塩梅

 

そして入れ方、強い機種、メイン機種・バラエティの扱い

 

割と皆さんの狙いはバラけ気味で

 

お題の北斗強敵があっさり取れた。

 

打ち出しから不安の小役の引けなさに

 

隣の高確スタートなどで厳しさを感じる。

 

まあ全台系やるなら強敵とか思ってたので

 

当たるまでは打たないとねって思ってたけど

 

心を砕くみかんビームで単

 

いいとこなしでヤメ。

 

後、次のATかなんかで④⑤⑥確だとか←おい

 

 

スロットコワイアルヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動先は初代まどか

 

リセット傾向強めなので、朝⑥期待

 

速攻のマジチャレで

 

スカるあたりが不穏

 

が、穢れ溢れ見えて

 

 

MAXスタートだったらしい。

 

これを駆け抜け。

 

弱チェ付いてきてそのまま打つも

 

レア役で一切刺さらずモードは多分Bループ・・・。

 

 

なんとか無理やりラッシュには入れるも

 

全くやれず。

 

 

最後に天国ループでなんとか半分取り戻すのがやっと。

 

まあいいとこなくすがるようにトマトへ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出玉即飲まれ(棒

 

トマチャン4スルーで①以下なので

 

粘ってたスーパーに移動。

 

これがすこぶるトマチャンはいい!

 

当たったのは総投資74本まで行ってた時

 

高音のどゅるるん♪で多分脳溶ける←

 

6連するも下皿一杯くらいで

 

追加投資(震

 

トマチャン良好も

 

エスパーになれきれず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に癒しのビーマでワンビッグ楽しんで

 

-4500枚

 

バトルは蚊帳の外なので他の2人見てください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

 

 

 

店内を私見で。

 

お題北斗強敵全④⑤⑥(2台確あり

 

北斗転生、修羅 半分④⑤⑥

 

絆1/3 ④⑤⑥?

 

クレア2 全④⑤⑥?

 

バーサス、花火など島単位のところは1台は上ありそうです。

 

サザンCなど含めバラエティもかなり強い台も多く

 

等価って考えるとかなり使ってくれてたかなと。

 

次回も期待したい!

 

本日蒲田参加の方は頑張ってください(・∀・)

 

 

勝ちたい人はポチ(切実)

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ