この日は本当に久々のキコーナ蒲田へ

 

抽選は73と後ろの方だけど

 

まさかのガルガンティア取れた!

 

完全に初打ちです。

 

D-Lightの新台です。

 

 

 

 

 

 

 

最近の台は画面を見ただけでわかる事が少ない。

 

それ位複雑化かつ、名前が何を示しているかわからない。

 

ただ初打ちは全てが新鮮で

 

探り探り打っていくのが楽しい♪

 

 

 

限定解除というのはリプ連で発生する

 

レア役高確と捉えるといいかも。

 

上下の枠が開放されて実際は揃ってないけど

 

揃っているという認識にさせる。

 

 

 

これだと下の枠が開放されて

 

弱チェ出現と同様の扱いみたいな感じ。

 

 

 

これもメインはリプ揃ってるけど

 

最下段でチェリーが揃ってるっていうね。

 

 

 

いつのまに始まってたかわからない連続演出待機状態?

 

連続演出待機状態って何?って思うけど

 

CZの潜伏中にART突入率を上げるところかな。

 

この突入率にも設定差あり。

 

期待度を上げてって、最後で抽選ってタイプかな?

 

 

 

この最後がレバーオンで決まるってことね。

 

せいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え←

 

ボナ出てきました(笑)

 

1/874なので重いです。

 

ひぐらし絆より更に重いです(笑)

 

連続演出待機中にボナ引いたらART確定?なのかわからないけど

 

既にART中のボナ扱いで

 

最後に+10枚

 

あ、枚数管理なのね(笑)

 

そういうのも打たないと全くわからないからね。

 

 

 

 

 

 

 

ボナ中はバーを狙え演出時に

 

 

 

上下どっちかのリールが増えたら

 

ほぼほぼポイントみたいのもらえました。

 

バー揃ったらどうなるんだろ?

 

 

 

そのポイントで上乗せ抽選の演出を抽選・・・。わかりづらいな(笑)

 

とりあえずポイントが多ければ多いほど良いです。

 

CZ⇒CZ中ボナ⇒ARTという流れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARTは初期枚数を決めます。

 

ここでも限定解除起こる場合もあり。

 

まあ大体70枚位です←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本リプレイの連チャンすればするほど

 

何もかも優遇という感じ。

 

さっきのこれでは何が起こるかというと

 

 

MAXIMIZEという上乗せ演出へ移行します。

 

 

50枚←

 

これ位が割とデフォだけど、継続する事もあるからね。

 

 

1回でこれ位出るなら割と優秀かな?

 

この画面で偶数示唆。

 

 

 

 

 


次もサクッと連続演出を決めてART

 

ビッグも2回引けてそこそこでる。

 

3回ビッグ引いて偶数寄りの示唆2回。

 

かなり偶奇はわかるかもね。

 

まあ小役が1の1.5倍位引けてないので撤退デス。

 

 

 

 

 

 

 

スロの稼働はどこも日曜はヤバイ

 

空いてるのはどうみても厳しそう。

 

パチに移動し、マクロス甘で通常2回・・・。

 

回りは微妙なので

 

一度はマカチャン引いてみたいガロ復刻

 

ボチボチ遊べる回りで打ってくと・・・

 

 

3倍ハマり近いとこまで連れてかれて通常←

 

時間も時間なので残りのパッキーを突っ込むと

 

 

 

ギリギリでマカチャン!

 

7連するも足りない・・・。

 

もう上皿だけ打って帰ろうとすると・・・

 

青背景で当たる←

 

当たると思ってないから止める準備マジでしてた(笑)

 

しかもマカチャン!!

 

これが伸びれば軽く捲れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってところで単発通常4R(´・ω・`)

 

連荘の方で弱かった・・・。

 

あまり煽らないシンプルさは良いね。

 

 

⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE

パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

 

 

 

店内を私見で。

 

お題のバラは相変わらずベースは高そうだけど

 

④が多いかなって印象。

 

バジ2とかは右肩あがりで⑥あってもおかしかないかも?

 

なんだかんだ絆強め

 

凱旋ハーデスとかゴッド系強め

 

ユニバ系さわった方がいいかもですね。

 

本日はこの後ホリホリ!⇒タイムシフトはこちら

 

 

 

⑥打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ