夕方稼働。


モンハン 447G 前日不明


ずっと勝負したかったけど、打つ機会が最近なかった。


初当り3回取れて2、3、2とショボ連だったけど


なんだかんだ一番面白いと思う。










では、件のヱヴァ槍初打ち




EVANGELION 希望の槍 1876G ボナ1 ART2 1148G~


データカウンターの表示上で1881Gだった。


ちょっと微妙に違うけど、とりあえずの天井狙い。


ART間1148Gだから150G位で当る感じね。


打ち方等は他の方のブログでいっぱい載ってたので省略。


あえて言うと・・・


チェリーもスイカもリプレイで疑似なので


全開適当打ちでも問題なし(笑)


当選契機とかがわからないので狙った方がいいけどね。




初代だったり、まごころに近い感じも受けるけど


チェリーA、Bの差が中リールで判断ってのがやっかい(笑)


私は多分通常時適当押しになると思います←



こういう目も拝めなくなるのは寂しいしね。




下段有効ラインだから


赤7狙いで黄色7が降って来たからって


黄色7とも限らないっぽい。


右下がりも黄色7あるんだけどね。





演出は決意とかある程度重複してるから


通常時はそれほど新鮮味はないかも?






と思ってたらユイの墓標へ


強スイカやら弱スイカやら固まって引いて



ゼーレに移行して、そのまま当り。


天井手前で当る(笑)





初期50G+αって感じです。


1回はヱヴァクラッシュという上乗せ演出が体験できるのかな?





始まってすぐに煽りヱヴァクラッシュって流れ。


中段リリスでヱヴァクラッシュなのかな?


この目で抽選か発動抽選か、周り見ても





この目出るとヱヴァクラッシュ行ってました。


下段有効ラインだけど、中段リリスの方がわかりやすいよね(笑)






・・・以上。




終了後は前兆ステージっぽいとこだけど


しばらく回してヤメ。


つか、ボナとチェリー重すぎ(笑)


こんなんじゃ・・・





































物足りる

わけもなく←


3000枚程お持ち帰りの台に移動。


3541G ボナ10 ART2 181G~


これで3000枚以上出ちゃうんだから


ARTの性能は高いんだと思う。


純増はボナ次第だと思うけど


普通に1枚ちょいって思っておいた方がいいです。






ね?←


一瞬1.5枚かあ、普通だなあって思うだろうけど逆だから。

リプレイ引けちゃう人だからしょうがないの←


万枚報告も知ってるし、跳ね方はけっこう激しいんだけど


時間ある時にまったりって感じかなあ。


エナに向いてると思うけど、跳ねさせないと負け続けると思う(笑)




一応ビッグも引けたけど、特に何も起こらず。




やるじゃんって言われてもどうしようもなく




CZは15G間に小役をとにかく引け!って感じだけど




更に15Gとか続いたりするも一度もクリアできず(笑)




















多分チェリーBでセントラルドグマ行って


ART入ったんだけど




これで終わったら多分打たなくなる人多いよね(笑)


とにかくチェリーが重すぎる。


かと思いきや、周りはバンバン出てすぐ当る。


一応設定差あるんだけど、そのレベルじゃ測れない感じ。


初打ちの印象かなり引きづるんだよね・・・。












⇒パチスロ設定判別カウンターforAndroid FREE
パチスロ設定判別カウンター2 for iPhone FREE

⇒iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE




前作のヱヴァARTは最初から⑥打っちゃったってのもあるんだけど


今作より通常時にけっこう簡単にARTに当るイメージだった。


今作は重すぎじゃない?


あ、CZの問題か←


一応1/2位でART当選するんだけどね。


1回2、3000枚位1撃で出さないと


ちょっとまだなんもわからないかなあ・・・。





ヱヴァの⑥が打ちたい人はポチ!

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ