朝早くに・・・目覚めない←


多分前日覚醒 しなくて疲れてるんだと思います(笑)





というわけで、回胴連 の試合会場でもあるチャレンジャー橋本へ


鳥越選手などと一緒に行ってたのですが


お腹が減りつつもお腹が痛いということで遊館の抽選は自主的にパス←


ロッテリアで腹ごしらえをしてから本館抽選へ・・・・・え!?


さすが土曜日という並びがありまして


バイオは良番引けないとまず無理だとして・・・


モンハン取れないとは思わなかった(笑)


お題機種って事もあって皆考える事は一緒なのねん。


あ、抽選は安定の後ろなので気にしないでください(笑)










とりあえず前回同様なEVAへ。


いつも強い末尾があるんだけど


そこはモンハン4台の末尾を参考にしてみました(笑)


むしろ2日連続⑥掴んでお題記事に・・・とか頭で思ってたんだけど


雰囲気が良くない。






最初こそアイキャッチレイスタートも、他で既にART2回初当たりが出たり


私の台は2回目がシンジ。


ここはしょうがないにしても、⑥ってシンジの場合でもゾーンが普通に来るんですよ。


まあそれが来ない上に、エレベータ演出3回で①or⑥がなし。


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

更に・・・沈みの子シンジでART入らず(笑)


そして、この辺で情報が集まりだした←


バイオも見てたけど、朝はいつもニブイチあんじゃね?っていう挙動になるので


参考にならないと最近気づいた(笑)


県選手の台も2連目も天国らしくて・・・末尾7?



















そして最終的に私の出した解答は末尾6←


EVAでART初当たり2回引いてたのも末尾6だし


バジもいいし、北斗もいい、ついでにジャグも・・・。


急いで番長に行くと・・・・ピザオ選手に取られてる(笑)


他に空いてる⑥はどこやー!と探すと・・・



■ゼウス←←やれないのでパス(※一度台確保後リリース(笑))

■慶次←←設定狙いはやれないのでパス

■キュロゴス←←ゲーム数はやれないのでパス

■ジャグ←←いやいや無理だからでパス

■ビキニパイ←←・・・・うん、やめとこ(笑)


結論:遊館に行こう



数少ない本館スロッターとして居残りし続けてましたが←


意味のないこだわりとプライドは捨てた方がいいよね(笑)


でも本館の大きさとかスロ島の暗い感じがちょうどいいのよね。


広くて明るいと私ダメなの(笑)











ってことでyuki選手なんかと遊館へGOしまして


困った時の番長の末尾6を抑える事に成功(・∀・)


それが5スロだった事に慌てる←


配置・・・分かりづらいっす(笑)





やべー他にあるか・・・・あ、番長空いてた(*´艸`*)

ってことでやっと落ち着いて打てるぜ!


ってことで最近安定の番長2です。


315G ボナ1 248G~





この辺で、じく選手からEVAで⑥確定したとの情報をゲッツ!


これも末尾6でますます確信しながら打ち始めると・・・


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

5kで通常頂スタート(*´艸`*)


ああ今日もやれる日なんですね♪








強チェやらチャメで少し乗せて頂終了・・・


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

・・・の次ゲームでこれ(笑)


右下のランプ消えてるのわかりますかね?



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記


レバーオンで再点灯(*´艸`*)


いやホント1Gの重みでかいな(笑)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

これが青7とか素敵!


とは言っても、10G乗せのみでアウチ!かと思いきや




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
まさかの残り1Gで9G解除(笑)


あの1Gギリギリのおかげでここから・・・




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

じっちゃんで100Gやら


弱弁当で100Gやらを経て




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

うん、入っちゃう(*´艸`*)


ホントあのタイミングでかつ次9Gとか選択なかったら


これもないからねえ(笑)


かみ合わないと1000枚すら出てないパターンなだけに感激!




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

まあ普通にこれ位は出せるようになってきたのもでかい(笑)


ここから引き戻しもやっぱり来てくれて




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

初代操なんかも堪能しつつ




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

とりあえずな2000枚ちょい。


絶頂も速攻来てるし、連チャンもしてるので⑤かな?とか予想しつつ


この後昇格ばんばん来るし、引き戻しも引けちゃうしで


いつも⑤か⑥かわからないんですよね←贅沢です(笑)

















P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

それにしてもこの時のチャメと、頂バケ中のチャメとか


やたら目について悲しくなります(笑)


頂終了後すぐにチャメ⇒チャメ解除とかね(笑)

そして赤7で、また頂いてとかなら


頂中にチャメ引いてーーーーって皆思う事を考えつつ





P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

来ました(*´艸`*)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

薄いケツなめ超番長1確(笑)


履歴間違えて絶頂にしてた←




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

7揃った!揃ったよ♪ 揃わないところだと思ってました←
















P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

ボナ終了後のドヤ顔はいいですなあ(*´艸`*)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

(((゜д゜;)))???


出してた経験値が少ないので何が起こってるかわからず(笑)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

ま、すぐに出てきました(・∀・)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

途中、2回の大はまりで2箱消滅にもめげず




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

一撃MAXはこれ位で、ボナ終了後ってのが・・・わかりますよね?(笑)



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

何もしない轟リプレイなど堪能しつつ


最後は引き戻しもゾーンも抜けてヤメです。




【押忍!番長2】


総ゲーム数      5173G

通常ゲーム数     2613G

ART&準備ゲーム数 2560G

ボナ中ゲーム数1530G


超番長   1回 1/6703

青BB   4回 1/1293  

赤BB  19回 1/272  設定6以上

RB     7回 1/739  設定1以下

ボナ    30回 1/172  設定6以上

ART   13回 1/398  設定4並

左ベル  53回 1/126  設定6以上

通常頂   1回 1/2560 設定4並


ART引き戻し 7-3  43%  設定6以上

REG昇格  14-5  36%  設定6以上

絶頂      10-1 10% 


BBゲーム数

60G 9回

90G14回(内3回昇格)



差枚数+4912枚



■推定モード移行


AAA天天
A天天天
A天天天
A天
超天天天
A天
AAA天
AAB天
A天





96G以内の解除は天国換算してるので


正確ではないと思いますが、グローブなどで非天国濃厚ででも


高設定って96G以内の解除がやっぱり目立つんですよね。


だからこんな天国移行率になっちゃってます(笑)


⑥でも25%ですからね。


その上で天国ループもしちゃってるので


実は天国じゃなければ、それはそれで上挙動ってので良しです。


問題は⑤⑥どっち?ってのにまたなるんですが・・・


相変わらず引き戻しは⑥以上、かつ昇格⑥以上(笑)


なのに天国ループもしちゃってて


絶頂は前回 同様⑤⑥どちらでも取れるかなっていうところ。


そして通常頂が最初の1回のみと(笑)


帰る時は⑤だと思っていたのですが・・・


頂セット数2個が実は少なく


前回けっこう2セット多かったけど⑥とか言ってましたが


今回は2セット少ないけど⑥かもと思います(笑)




P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

■iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー2 FREE

■iPhone版アプリ⇒パチンコ履歴メーカー

■Android版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー

■Android版アプリ⇒パチンコ履歴メーカー

パチスロ設定判別カウンター for Android





今回も末尾強めの台はきっちり出まくってました(*´艸`*)

今まで1つと思ってた末尾が・・・実は複数あるんじゃねえかと。

私の周りの番長、私より通常頂も引き戻しも引いてる台けっこうあるの(笑)

困った時の番長健在←

他にも遊館のモンハンとEVAはニブイチ⑤⑥なのは間違いなさそう。


本館はアレ・・・な感じだったので


2つの館で当たり外れありそうですな(笑)







今後抽選人数が増えてきたら、まさに戦場になるわけですが←

現在のところ回胴連 の選手が多数いるので


情報がばんばん飛び交うわけですよ。

あっちが強いだ、こっちが当たりだなんてね。


もちろん最終的に台選択を判断するのは己なわけで

全て自己責任なわけですが←


現状一般の方がノリとか複数人でやってきても

情報量が少ない(目で見える部分は一緒)わけで

一般の方で見てる方がいれば


回胴連 に登録して情報共有しませんか?


理想は店に選手100人でよーいどん!でバトル。

その日出玉最高な人が優勝!的なのを


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

回胴連TV で放送みたいな感じ?(笑)

あ、この辺は妄想ですが←

企画すればやってくれるでしょう(笑)

ここにたまにしんさんが参戦とかであれば面白いのにな(*´艸`*)



選手登録⇒回胴連

動画配信⇒回胴連TV





また参戦したいと思えるかが大事。

次回も都合良ければ参戦します(・∀・)




やっぱ⑥やなな人はポチ!
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

にほんブログ村 スロットブログへ