私ね、回胴連1軍なのだよ。


1軍ね?


試合に参加してないから忘れられてそうだけどさ(笑)





けっこう試合会場は大阪が多かったんだけど


直近の試合会場で神奈川のチャレンジャーさんが選ばれてたの。


次回もあるそうで久々に乗り込むかなと(`・ω・´)


1軍だからね←しつこい(笑)



■場所:チャレンジャー本館 /チャレンジャー遊館

■日時:2月27日 (水)
■入場方法:抽選(会員カード不要)

■抽選時間

・本館:8時45分~店舗入口前
・遊館:8時30分~地下駐車場

■アクセス
JR横浜線橋本駅北口より徒歩1分
または
京王電鉄相模原線橋本駅より徒歩1分

2店舗共に駅近です





前回会場入りした選手のブログ見てたらさ



どんだけ⑥打ってんだよって思ってね(笑)


ああ、やれないやれないって言いたい←


同じ1軍のおまめさんもゼウスで万枚近く とかさ


んなもん煽られるじゃない?


あれ、もう1人の1軍はいないの?


あれ?あれれ?


行ってやんよ(`・ω・´)クワッ!!






ってことで、神奈川って私も遠いから敬遠してたんだけど


めっちゃ上を使いまくってるのに稼働ないよね。


交渉人絡みのももったいないなあと。


むしろ地元の方どこ行ってるんだろう(笑)


私自身も稼働ない店によく行くけど


上使ってるんだよねえ。


地元民立ち上がれ(・∀・)





バイオの⑥打ちたい人はポチ!
P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
にほんブログ村 スロットブログへ