ちょっと気になる店があったので、朝から行ってきました。


一応熱いイベント日に合わせて。


今日はマクロスフロンティアを打ちます。


解析見てたら鬼武者みたいな強チェリーからのART突入率で


わりとわかりやすいんじゃないか?ってのを確かめに。




朝一の抽選人数の少なさに若干嫌な予感がしましたが


データ見る限りはけっこう⑥を使ってそう。


前日も万枚近く出てたマクロスありますし。


まあ引きかもしれないですけどね(笑)





打ち始めてわずか3kでバケ。


バケ終了後、高確率っぽいとこでのチャメが一発ヒットでART!!


ちょっとだけ期待度アップ!


他の台はまだ全然引けてないしね




ランカの90Gスタートでさい先は良し!


弱チェで20G乗せただけで終了ですが


2セット目がついてきてくれた♪





そこからハマる(笑)


弱チェと弱スイカは⑥以上で引けてるけど


差も大してないし、そもそも強チェリーが引けない・・・。






P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

695G消化時のゲーム数でのARTが引けました!


まあこれもアルトで40G駆け抜けます・・・。





嗚呼、もう既に天井目指している私・・・。


いつも通りじゃねえか(笑)


だからボナ重すぎるって・・・。


1100G程でここで引けなくてもいいバケ・・・。


ここまで強チェリー2回ですよ・°・(ノД`)・°・


強スイカ・・・あるの?


鬼武者と一緒で引けなきゃわからんし


鬼よりボナが超絶重いし


例のゴミ鬼ボーナスしか引けないし(笑)




バケ終了後の高確率で強チェリーが引けて


これがART突入。


アルト(ry




結論:マクロスむーりー。(´д`lll)


【マクロスフロンティア】


1441G


RB 2回    1/721     設定3付近
ART 4回    1/360     設定2並

通常強チェ   2-0
通常強スイカ  1-0

弱チェ  18回   1/80   設定2並
弱スイカ 14回   1/103  設定6以上


差枚数ー1600枚



強小役マジ引けなすぎデス・・。


BBどこ行った?


マクロスの名誉の為に行っておくと


他の方はキラキラしまくりでした(´・ω・`)





マクロスは高確率確認できなかったけど


モンハンやらギアスやらは確認済み。


番長は全リセではないけど台数多めだからしょうがないかな?





ここは・・・北斗だ!


最近のARTでは一番投資かからないんじゃないか?って思うようになりました(笑)


ボーナスはないに等しいし単チェ引ければなんとかなるし


引ければね・・。




659G ART10 な台。


初当たりは推定3回。


打ち出すと7kで強ベルから中段の77Bをゲット。


マクロスよりBB当たりやすいだろ(笑)


ランプ矛盾中でチャメとスイカ引いてる最中だったのよね・・。


やっぱり?な激闘乱舞をゲット。


大安定の単発ですけどね(´・ω・`)





小役は超絶良いので追います。


ひたすら追います・・・。


当たんね(´□`。)




やっと当たったのは追加16kの強スイカからの宿命の刻←


これも前兆中・・・タイミング←


当然の激闘乱舞が6連してくれて下皿満杯♪


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

2D見ると北斗将を思い出します。


あれは良台だったなあ( ̄∇ ̄+)





終了後は高確率ではないんですが


すぐにスイカ乱舞で弱スイカから激闘乱舞ゲット!


これが単発(+_+)


しかし終了後のRT中にボナを引いてターボに♪


ボナ引けるっていいね(笑)


そこそこ乗せて北斗ではプラス領域に。




ここから地獄の徒歩が・・・。


一度弱スイカがヒットしただけで


終了後の移行は高確率未確認。


小役は良好だけど当たる気が全くしない・・・。


北斗はこれじゃ⑥ない・・・と思うのでヤメ。






シスクエⅢに移動。


ノーボーナス473G。


ボナは重いのであまり気にせず据え置きなら天井も近いってことで。


えーっとマクロスと一緒です(笑)


強レア役が全然引けずに900G突破。


前日回転数不明だけど、これは変更だよね・・・。


900G過ぎて、初めての強スイカから


フェニックスゾーンへ移行し、脳内を揺さぶる音と共にARTへ!


強スイカからのART突入率にかなり差があるのでちょい期待。


そこから押し順ベルで2回メタルロードにぶち込み


ちょいちょい乗せて終了。


終了時1133Gです。


この後どういう風に天井来るのかな~?と待ってると・・・


来ない(  ゚ ▽ ゚ ;)


あ、あれが天井!?


ボナ終了後50G位の据え置きですか( ̄□ ̄;)


やる気ナッシング・・・・。






帰り間際に色々見たけど


番長⑥っぽい台ほとんど見当たらない・・・。


北斗・・見当たらない・・・。


ギアス1台?


モンハン1台?


エヴァ・・稼働なし。


マクロス1台?




うん、アウト((((((ノ゚⊿゚)ノ


おかしいな・・・前回同じイベ日に確認した時はえらいことになってたんだけど・・・。


何かを見落としてるのかな・・・。









店移動・・。


北斗のノーART614G、前日最低300G。


8kで単チェが刺さり


P業界人のスマートフォンアプリ開発日記

単チェで+100G!!


ってことは? ボーナス多分いるねと狙うとターボゲット!








P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
このARTが2連で終了するも、前兆スタートでオーラ緑!


昇天お願いしますm(__)mの願いも空しく3連。


ジャギスタートも通常っぽく、少し回してヤメ。













最近最後に触るモンキーのノーART379G


据え置き挙動で12k投資の超抜解除。


単発・・・・嗚呼、モンキーでダメだともうダメかも(笑)




この後天国ギリギリでSGラッシュ届いた!


3連乗せ10で最近の乗せ乗せはないみたいデス(・∀・;)




天国最後の優出モードは例の榎木さんに・・・。


モンキーターン!



P業界人のスマートフォンアプリ開発日記
↑の履歴を簡単に作って写真に保存できるアプリ

■iPhone版アプリ⇒パチスロ履歴メーカー

■iPhone版アプリ⇒パチンコ履歴メーカー





慣れないものするもんじゃないんですかねえ・・。


店選択の時点でやらかしてました・・。


狩りにでもでかけるかな←



応援ポチっとお願いします(´Д`)

P業界人のスマートフォンアプリ開発日記


にほんブログ村 スロットブログへ