パートナーズカップ終了しました。アイカツ!です。
あれだけ引っ張っておいてかえユリのパフォーマンスが十秒ほどで終わりって!
そしてやはり一位はダブルエム。さすが名人は違います。(人違い)
いろんな組み合わせのライブシーン見たかったよぉ……。

ルーミア「ベストパートナーかぁ」
カリンカ「ルーミアのベストパートナーは誰だろうか?」
ルーミア「私りんかと一緒がいい!」
カリンカ「うーん、僕はアイドルじゃないからなぁ」
ルーミア「うー、嫌なのかー?」
カリンカ「僕はプロデューサー?のほうかな」
ルーミア「りんかがプロデュースしてくれるの?!」
カリンカ「しょ、初心者なりにがんばろうと思っていますが……」
ルーミア「あれだ! アイドルはプロデューサーさんに恋しちゃうんだよ!」
カリンカ「アイマスじゃありません!」
ルーミア「そーなのかー? でもプロデューサー……」
カリンカ「わかった表現を変えよう。セイラにとってのきいちゃんだ」
ルーミア「アイドルデビューするの?!」
カリンカ「違う、そうじゃない」
ルーミア「りんか、キュート系なの?」
カリンカ「もしアイドルやるならヒロ様目指したい」
ルーミア「そーなのかー……!」