さて、ニオは救出したけどクリアしていなかったアーシャのアトリエ。
今日もちょこっとずつ進めていました。主にイベント消化ですね。
ニオがなんだか張り切ってるぞ、なイベントについてのお話。

ルーミア「ニオちゃんも結構たくましい娘だね……」
カリンカ「どすんって音がするくらいの荷物をひとりで……」
ルーミア「もしかして行方不明のあいだに身体に異常が?!」
カリンカ「龍に襲われてうろこを回収してくるようなつわものだしね」
ルーミア「これからがたのし……心配だよね」
カリンカ「なんか化物染みた身体能力にー、あれ倒れた!」
ルーミア「うわわ、ニオちゃん具合悪かったの?!」
カリンカ「お姉ちゃんのために頑張りすぎてたんだね」
ルーミア「そーだったのかー。ニオちゃんとても良い娘だね!」
カリンカ「妹がいる身としては心配が耐えないだろうけど」
ルーミア「そーなのかー? 私も心配かけちゃってるのかー?」
カリンカ「ルーミアは安心だよ。僕よりよっぽどしっかりしてる」
ルーミア「そーなのかー! いっぱい頼ってもいいんだよ!」
カリンカ「心配なのはそこかな」
ルーミア「え?」
カリンカ「そうやって変な男に世話焼きすぎないか」
ルーミア「わ、私は大丈夫だよ?!」