ルーミア選択肢とは?
今日は俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの話題。

ルーミア「……りんかもたまに変なことするけど、もしかして」
カリンカ「変なことしてる?!」
ルーミア「自覚ないの?!」
カリンカ「いや、聞かなかったことにするよ」
ルーミア「うん……。あ、ねぇりんかぁ」
カリンカ「はい?どうしたの僕の学業補助ペットルーミア」
ルーミア「?! えっと、もしりんかに絶対選択肢があったらどうする?」
カリンカ「痛いのはいやだな! 多分奏さんと同じ選択」
ルーミア「……もしりんかが変なことしても私は味方だよ」
カリンカ「うん、でもさ。奏さんはそれでも結構好かれてるよね」
ルーミア「た、確かに……! わ、私まだまだだったんだね!」
カリンカ「いや、それはどうか……?」
ルーミア「りんかがお断り5になったら私もそうなる!」
カリンカ「そこまでする必要はないよ?!」
ルーミア「そうすればふたりっきりだよ!」
カリンカ「でも、お断り5女性陣って結構人気あるよね」
ルーミア「わ、私はどうかな……///」
カリンカ「多分、結構な数のファンが出来ると思う」
ルーミア「そ、そーなのかー///」

ルーミアは表ランキングの方に入りますね。
私はまぁ、どちらにも入らない感じになると思います。
むしろそんなルーミアと仲の良い一般人ってことでお断り5になりますかね。