今しがた見ていた番組で異常な夫 特集をしていました。
束縛が強すぎて全く悪びれない無意識ストーカーがいたり。
なので、この機会にルーミアとの関係を見直すことに。
カリンカ「で、何か不満なぞは……」
ルーミア「はい!りんか最近構ってくれない!」
カリンカ「まさかの不満来ましたね?!」
ルーミア「全然まさかじゃないよ!りんかが気付いてないだけ!」
カリンカ「そ、そっか。それじゃあ、何して欲しい?」
ルーミア「ほぇ?えとっ、おっおんぶ!」
カリンカ「ほいよー」ヒョイッ
ルーミア「わー!次はだっこ!」
カリンカ「もうですか?!」ヒョイッ
ルーミア「それじゃあね、次は……、えーっと」
カリンカ「無理に考えなくて良いんじゃない?」
ルーミア「それもそーなのかー」
カリンカ「それじゃあ、お散歩でもする?」
ルーミア「うん!どこ行くの?」
カリンカ「ご飯でも食べに行こうか?」
ルーミア「やった!りんかとご飯!」
ルーミア的にはもっと構って欲しいそうで。
束縛が強すぎて全く悪びれない無意識ストーカーがいたり。
なので、この機会にルーミアとの関係を見直すことに。
カリンカ「で、何か不満なぞは……」
ルーミア「はい!りんか最近構ってくれない!」
カリンカ「まさかの不満来ましたね?!」
ルーミア「全然まさかじゃないよ!りんかが気付いてないだけ!」
カリンカ「そ、そっか。それじゃあ、何して欲しい?」
ルーミア「ほぇ?えとっ、おっおんぶ!」
カリンカ「ほいよー」ヒョイッ
ルーミア「わー!次はだっこ!」
カリンカ「もうですか?!」ヒョイッ
ルーミア「それじゃあね、次は……、えーっと」
カリンカ「無理に考えなくて良いんじゃない?」
ルーミア「それもそーなのかー」
カリンカ「それじゃあ、お散歩でもする?」
ルーミア「うん!どこ行くの?」
カリンカ「ご飯でも食べに行こうか?」
ルーミア「やった!りんかとご飯!」
ルーミア的にはもっと構って欲しいそうで。