ゼーガペイン熱が再び。
当時は凄く好きだったのですがなかなか見れなくて…。
お話さえもサーバーが云々で記憶が止まっている状態です。
ですが、OP、本編、EDの雰囲気がとても好きだったのは憶えています。
だって当時発売していたゲームを欲しがっていたのは憶えているもの。

ルーミア「ぜーがぺいん?」
カリンカ「消されるなこの想い 忘れるな我が痛み」
ルーミア「えっ?!何のこと?」
カリンカ「ゼーガペインのテーマだよ」
ルーミア「痛みかぁ、私は痛いのやだなぁ…」
カリンカ「そうだね。でも、痛みだって大切なんだよ」
ルーミア「うん、痛いからちゃんとしようと思うもんね」
カリンカ「ん?まぁそうだね。学ぶために大切だし」
ルーミア「うんうん」
カリンカ「それに、痛いってことは何よりも自分がここにいる証明なんだって」
ルーミア「証明?」
カリンカ「例えば怪我をして痛いとき、それは生きているから」
ルーミア「…芳香ちゃんは、どうだったっけ…?」
カリンカ「でも、心の痛みっていうのがよくわからなくてさ」
ルーミア「それは、心がここにあるって証明なんじゃないの?」
カリンカ「心か…、身体とは違う…」
ルーミア「ううん、同じだよ。心と身体は同じだもん」