ルーミアのおやつにパンを焼いていました。
トーストにメープルシロップをかけて甘いパンを作ろうという策略です。
ルーミアは暇なのか楽しみなのかレンジをじーっと見つめています。
ルーミアはかなり真剣に見つめているようなので、全く動かない。
ルーミアの真後ろで怪しい動きをしてみても気付かない様子。羨ましい集中力だ。
だけど遊び相手がいないのはつまらないのでルーミアで遊んでしまいましょう。
まずは何をするか。ルーミアに気付かれないように派手に行くぜ!
ルーミアの真後ろに立って頭に指を使った鬼の角。きっと誰もが経験者。
これは気付かれなかったのでミッションクリア。イェイ!
っても次のミッションが思い浮かばないのでルーミア観察。
何て言ってもルーミアは動かないのでどうしようもない…。
とかいってる間にルーミアは我に帰りました。字が違うのはキニスンナ。
びくっ!きょろきょろ、ばっ!えへへ~。
意識が戻ってからのルーミアの状況は大体こんな感じ。
まず我に返りまして、辺りをキョロキョロ見回して、
こっちを向いて、満面の笑み。私を探していたんですのね///
ルーミアが私に抱きつこうとしたタイミングで電子レンジの音。
ルーミアは不意の音にびくぅっ!ってなっていて見ていて飽きません。