ルーミア「すぱすぱすぱ~く すぷらっしゅすた~♪」

ルーミアはノリノリでS☆SのOPを歌っております。
この曲はサビの歌詞を聴いてから私も大好きになってしまいまして。
今度S☆SのDVDでも借りて見るかなとりんかさんは画策しているのです。
ルーミアもプリキュアを見始める前のシリーズも見てみたいと言っていたし。
なんてことをぼーっと思いながらルーミアを眺めていると、ルーミアがこっち向いた。

ルーミア「あなたがだ~いっ好きって!誰か~がお~もってる♪」

なるほどね、この歌詞でこの視線か。そして眩い笑顔と来た。
ルーミアも中々面白いことを考えるようになった。
直球だけじゃなく変化球での表現も出来るとはりんかたんも知りませんでした。
ルーミアは歌い終わって、やりきった感じ。ふぅと一息をついている。
だが、ルーミアはそれでは終わらない…!

ルーミア「りんかぁ~♪」

とてててだきっ!と、ストレートな愛情表現も忘れません。