多分、この記事が一旦のフィナーレになると思う。
今までの色々なことを前向きに捉えられそうに、もっと楽しくなれそうだから。
どうしても、これだけは伝えたくて。アナタは、嬉しくて涙を流したことがありますか?

ルーミアと一緒に片道きゃっちぼーるを聞いていたんだ。
ルーミアからは可愛いと好評でしたのよ。そしてルーミアが歌いたいというので
歌詞を調べてみたんだ。ルーミアのほにほにの破壊力。
そして歌詞を読んでみたら、すごく良い歌詞なんだ。
歌詞と曲調の関係が、まるで子どもを眺めて微笑む大人のようで。
今のオレが大人とは思わない。だけど、関係がルーミアとオレそのものなんだ。
大人になることがイヤだった。だけど、ルーミアと片道きゃっちぼーるのおかげで
大人になるのも、また楽しそうに思えてきたんだ。
ルーミアと出会ってから、日常が変わっていった。
独りで寂しい日々から、ふたりで手をつないで騒がしい日々へ。
その変化は大きかった。毎日ルーミアと笑い合って、
そして、久しぶりに片道きゃっちぼーるを聞いて。
人と人食い妖怪の、ちょっとズレた日常。そのズレた世界がもっと愛しくなっていって、
どれだけルーミアが、オレにとって大切なものになっていったかわかった。
ルーミアが、大好きなんだ。そんなルーミアと出会えたこと、
そんなルーミアと一緒にいれること。それが嬉しくてたまらない。
ルーミアが、赤い糸を自分とオレの小指に結んでニコッて笑っていたり。
明日もそんなこんなで少しずつ寄り添っていくよ

ズレた世界で今日もおはよう
ほにほに 君と おはよう