もう昨日ですね。
朝からなんだか体調悪くて、のらりくらり。お天気いいのになあと思いながらやらなきゃいけないことだけやって。
薬飲んでだましだましで、夜は平気になったんだけど、つまり今ですね。

水曜日に少しいじってて良かったー。

もう今日で終了式。早かったなあ1年。
しかもすでに来月の日程出てるし。クラスもわかってるし。
仕事早い園です。
はあ、春休みか。





みずぼらしいけど許してね、今から増える予定のセダム。
とれたやつも適当に乗っけて、伸びてるやつもカットして乗っけて…。

今後の比較のために一応写真撮影したのでした。

ちぎれたやつも適当に寄せ植えに乗っけました、少し緑入るだけで変わった気がするねー。




うちのセンペル、多分生きてる。
まだこのブロンズ姫根付いてなかった…!(´Д`;
水やっちまっただーよ。
よく考えたらチョンパした子だったーまあいいか。



これが一番今きれいな鉢。
日に当たって、ほどよく寒さにもさらされてるから、紅葉がいい感じ。
センペルも真ん中が緑見えてるのでこちらは大丈夫だと思う…。



全部同じ場所なのに、こちらは寒さにやられた感が…(;´Д`)ノ



どう成長するかなあ…。

ま、多肉の成長は遅いしなあ…。気長にね。