毎日更新したいんですが、体調が…基礎体力無さすぎと旦那さんに怒られ、なんでかスパーリングをすることになったツキカです。

旦那さん相手に、グローブはめてミット打ち…。まあ毎日できない日もあって、そんな時は翌日に、ミット打ち+肩タッチの鍛練…。
私の趣味ではないですがまあ頑張ってます…。
でも、やっぱり頭痛くなる日もあるし、なかなか元気よくとはいかないもんです。


あ、今週から精霊の守り人ありますねー。
楽しみにしてます。原作結局読めてないので、いろんな意味で楽しみです。





先日、新しく多肉を仕入れてきました。
憧れのグリーンネックレスと、にんこさんのブログで知った白雪ミセバヤ、欲しかったセダム達に、高砂翁。

明後日くらいに植え替えれるといいなあ。
高砂翁、弱りすぎてるのか開いてるわみずぼらしいわで、とりあえずお日様にあてて、様子を見ましょうかね…。
セダムも増やして寄せ植えに使いたいし。

やりたいことはたくさんあるけど、春休みに入るし、時間と体力がなあ…。

ボチボチやりましょー。