あったかいですねー、春ですねー。

息子に、祖父母からの誕生日プレゼントにと、レゴを買ったのですが、私が欲しくなってきた今日この頃。
旦那さんに言いましたら、自分の金で買え、と一蹴されました。
レゴやりたいというよりも、集めたいんだよー、って言い募りましたら、尚更家計から出すなと釘刺されました。

コレクターなんだよね、私。
まさかシルバニアの前に陥る罠があるなんて…!!!
はぁ、あのカラーが素敵だ♪


さてさて、球根の寄せ植えしてから一月過ぎました。
今日はその後の写真です。





ヒヤシンス開花。ピンクでした。
ラナンキュラスは大輪になりましたねぇ。
花かんざしも写真撮った朝はまだ閉じてますが、花が咲き始めました。
水仙、チューリップは、花が終わりまして、グリーン的存在に。




ビフォーがこちらなので、雰囲気変わりましたね。
あ、イベリスも一旦花休みみたいです。


まだ来月も楽しめると思うのでまた今後に期待!