00:34
結局相棒の後大門観て、その後H×H観てた。まあ、よく聞こえなかったり観れてなかったりだけど。
00:35

というか、ずっと調子悪い、頭痛いから体調不良なのか、風邪から来る頭痛なのか謎。夕飯時にぶっ倒れてました。

00:37

とにかく薬飲んでなんとか動けるように。セイ寝かせた後で少し年越しテレビ観て今から寝る。

00:38

だってキメラアント編全部観ると3時過ぎるらしいのでそれは無理(´Д`)。キメラアント編途中で原作投げ出した。

00:39

だから観たことない話は興味あるけど、正直寝たい。王がコムギの影響でどんな結論にたどり着くか知りたくはあるけど。

00:40
ではみなさま、あけましておめでとう。そしておやすみなさい!
23:02

本日は、地元の神社に初詣に行ってきました( ´艸`)。お札売り切れちゃったらしい。甘酒いただきました!

23:03

まあ、私は朝方旦那さんが地元の有名な神社で安産祈願の御守り買ってきてくれたので今年はそれでいいや(笑´∀`)

つぶやきがブログになる24LOG