お久しぶりです。

またもやモニター記事です。
また余力のあるときに、ふつうの記事は…。

今回もモニプラ当選品、以前紹介した馬油クリームのネオナチュラルさんのスキンケアのモニターに当選させていただきました。
貴重な機会をありがとうございます!

もうすごく楽しみにしていて、使うのワクワクしてました。

届いたのはこちら↓




モイストクレンジングオイル(メーク落とし)
ヒーリングソープ一白桃(洗顔石鹸)
ヒーリングローション(化粧水)
モイスチャライザー(保湿乳液)
ピュアエクストラクト一白桃(美容液)
それから洗顔ネットがついてました。


すみません、ぶっちゃけの感想書きます。




香りが苦手…(T_T)。
私には強い、強すぎる。気持ち悪い…。

国産オーガニックコスメだし、自然由来成分100%
ものっすごく肌には使い心地も良さげで、悪くないんです。
でもこの香り、無理ー(;´Д`)

何がそんなにいかんのか成分も凝視しましたよ、だってどれからも同じ香りが強弱あれどするorz

原因は…、ローズ水、ダマスクバラ水、だと思われます…。

そう、私はバラの香りは苦手なんです…。
ジャスミンも駄目だけど、バラも強すぎて良い香りと思ったことがなく…、

なのでそこが平気だったり好きな方は、絶対お勧めですが…、私はこれ使い続けるのはちょっと(;¬_¬)
洗顔は何とかいけるかなあ…でもなあって感じです。


楽しみにしてただけにすごく悔しいこの展開…。


うう、残念だ…。


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中