今回は、いつもお世話になってるAMOMAのモニター当選記事です。
ほんと、いつもありがとうございます!
モニプラからの応募です(*´ω`*)。

今回の商品は、マタニティリフレッシュアロマ。要は、アロマですよ、香りですよ!

妊娠中のムカムカした感じ、どんよりした感じを香りでリフレッシュ、妊婦専用のアロマオイル!
妊娠中使えないエッセンシャルオイルもあるのですが、そこはもちろん安心して使える物を厳選し、三種類の柑橘系オイルをブレンドしてあります。
レモン、グレープフルーツ、ベルガモットです。

そう、今まさに私がお茶が飲めるけどなんか後味が悪くてグレープフルーツジュースとか普段絶対飲めないのに、あの酸っぱさがすっきりしたり、とりあえず気持ち悪いからみかん食べたり、柑橘系はとりあえずすっきりする!(オレンジジュースは無理)

届いたのはこちら↓




元々、アロマオイルがあまり得意ではない私。
強い香りや芳香剤が苦手なんですね。
良い香りと思ってもそれをずっとというのは苦手なんです。

マスクに2滴垂らして、当て布をして使用しました。

感想は、少し香り強めでやっぱり苦手…、弱いのだろうけど私には強い(;´Д`)。
これでムカつき乗り切れるかむしろこの香りがムカつき強める気が…、と思いながら過ごすことしばし、

多少和らぎましたよ、気持ち悪さが!!Σ(・ω・ノ)ノ

まあ結局その後ぶり返してはきましたが、結果として、緩和する効果はあると思う…。

お風呂で使ってみようかなあ、ボウルに張って。

でも何となく、むかついた時よりもう少ししたら訪れるであろう情緒不安定期!マタニティブルー時や産後の不安定期に使ってみたい気もするなあ。

常に使用ではなく、ポイントポイントで使ってみたいなあと思える商品でした。



AMOMAマタニティリフレッシュオイル



AMOMA natural careファンサイト参加中