今回もモニターです。
余裕あったら後で近況アップします。

モニプラで当選した、グランディムの皮脂を吸収するクリーム、オイルプロテクトです。
貴重な機会をいただき、ありがとうございます!

メンズ化粧品のようですが、女性でも使えるとのことで、届いたのはこちら↓





夜に洗顔で落とす、と書いてあり、美容クリームとして使うわけではないんだなと手に出してみたら、



肌色…
要は化粧下地みたいなもんだなと。

私は今メイクをしてないのでどうかなあと思いつつ、使ってみたけど違和感はないですね。
伸びがそこまでよくはなかったので、もう少し量出しても良かったかな。
さらさらしてます。
手もべたつかず、肌もべたつかない。
皮脂を吸収するとありましたが、
確かにテカリもそうひどくなかったかも…、
あまり今自分の肌と向き合えてないのであまりしっかり確認はできませんでした(ノД`)
使った日はほんと午後から倒れてましたのでorz

化粧下地に使ってみようかなあと思いました。


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中