美味しい当選です。
モニプラさんで応募した湖池屋の頑固あげポテトチップス、日清のどん兵衛とのコラボで甘辛おこげ醤油風味が送られてきました!

うちは家族みんなポテチ好き!

楽しみにしてました!


届いたのはこちら↓




醤油とうす塩二種類、醤油4つとうす塩2つ入ってましたが…、
写真を撮った時にはこの状態に(゜Д゜)

主人がいつの間にかボリボリ食べてて、なくなってたよー(ノД`)

更にこの後も一つ醤油食べられてて、さすがにもうこれ以上食べるの止めてと禁止令出した…。

私は一つずつしか食べれず(ノД`)。






味はですねー、醤油は濃いですよね。
醤油…カルビーの九州しょうゆと似てるようなこっちがより味が強いような?
どん兵衛のそばの味ってのはあまり思わなかったかなあ。

私、鴨だし風味もこれ入ってると思ったんだけど…写真にないので、もしかすると鴨だし醤油うす塩各2だったのかもしれない。
その場合、悪いのは主人だ!!!
確認とれないじゃないかorz

とにかく主人曰く、うまいってことで気付いたら食べちゃったらしいので…。

美味しかったよ、ええ美味しかったさ、セイも喜んで食べてたさ。


しかし、食べていいとは言ったけど、主人は食べ過ぎなんだよヽ(`Д´#)ノ

我が家のポテチ戦争が巻き起こったくらいに美味しかったです(笑)。

いやほんと美味しかったです、ありがたい美味しい機会をどうもありがとうございました!!


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中